• TOP
  • Prtimes
  • 復縁したい方必見【2023年度版 復縁占い師特集】を電話占いカリスのサイト内にて公開。
Prtimesキャンペーン

復縁したい方必見【2023年度版 復縁占い師特集】を電話占いカリスのサイト内にて公開。

株式会社ティファレト

復縁成就の実績が多数の電話占い師をご紹介!占いを体験したお客様の実際の口コミも。あなたの復縁をを叶えてくれる占い師に出会えますように…

株式会社ティファレト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福島勇人)は、2023年1月26日、「復縁占い師特集」を公開いたしました。記事内では、復縁したい方へおすすめの占い師を10名特集し、参考になる《実際占いを受けた方の体験談と口コミ》もあわせてご紹介しています。
▼詳しくはコチラ
https://e-kantei.net/lp/tokusyu_fukuen_001/

復縁占い師特集
「本当に復縁できました」
「復縁できた日付、時間も先生がいった通りでした」
これは電話占いで復縁に強い占い師に相談し、復縁した人の実際の口コミです。

電話占いカリスでは、音信不通や元カレに相手がいる等の絶望的な状況から復縁し、結婚に至った復縁実績が多数あります。

復縁するために大切なこと

復縁できた

復縁で一番重要な事、それは別れた要因をしっかり理解する事です。
なぜ別れたのか、本当の理由を理解していないと、再び関係を取り戻すことは難しいでしょう。

別れ際、相手があなたに言った言葉「忙しくて会えない」「重い」「他に好きな人ができた」「別れよう…」
その言葉は、真実でない可能性があります。

相手の気持ちや、言葉の意味、真実はどのように知ることができるのか?と疑問に思いますよね。
そんなときは占い師に相談することも一つの手段です。

復縁実績豊富な占い師に相談する事で、自分では見えていない彼の本質を知ることができ、復縁の可能性をぐんと上げる事ができるでしょう。

「復縁占い師特集 2023年版」とは?

電話占いカリスの【復縁成就実績多数】の占い師が10名紹介されています。
また、実際占いを受けられたお客様の体験談、口コミも数多く掲載されており、同じような状況の方が復縁されたエピソードは、あなたの復縁を叶えるための参考となるでしょう。

占い

◆電話占いカリスで占いを実際に体験し、復縁出来た方の口コミの一部を抜粋してご紹介。◆

《光(コウ)先生の鑑定を受けた方の口コミ》
・先生のご鑑定を信じて、なるたけ明るい気分で、明るい未来と彼を信じて、時々メールをやり取りしながら待ってみたら、彼から「会おう」とやっと言ってもらえ、数か月ぶりに会うことができて、彼と仲直り
・・・そしてまたお付き合いすることになりました。
▼光先生の鑑定はコチラから
https://e-kantei.net/fortuneteller/100613/

《慶安(けいあん)先生の鑑定を受けた方の口コミ》
先生には、去年から、別れた彼と復縁に至るまでを視て頂いて支えてもらっています。
良いも悪いも先生の言われた通りに進んでいるので、先生に大丈夫!と言われるととても嬉しく感じます。
自信を持つことによって引き寄せる、先生の言葉に本当、ハッとさせられました。
今まで自信失って自分から恋愛をダメにしてきたように思えました。
▼慶安先生の鑑定はコチラから
https://e-kantei.net/fortuneteller/100580/

「復縁占い師特集」で紹介されている人気鑑定師をご紹介

◆TVやメディア出演で人気のタロットマスターのスターティア先生

スターティア先生

スターティア先生は、電話占いカリスに所属する人気実力派鑑定師です。
近年では女性誌Rayや、番組「THE 的中王2023」へ出演し、メディアへも多数出演。
運気や星の動き、世の動き、受け取るスピリチュアルメッセージに至るまで‘‘あらゆる角度‘‘から、運命を読み、あなたの未来を拓くよう手助けをしてくださいます。
「復縁に向けて、この先の動き方を大きな視野から見極めて導かれたアドバイスから考えたい」と感じている方は、ぜひ一度スターティア先生の占いを受けてみることをおすすめいたします。
▼先生の鑑定はコチラから
https://e-kantei.net/fortuneteller/100645/

◆気持ちを鋭く読み解くマインドダイブが話題の夕慈(ゆうじ)先生

夕慈先生

夕慈先生は、電話占いカリスに所属するの本格派人気男性占い師です。
相手の心の奥まで潜り込み、気持ちを深く読み解くことができる「マインドダイブ」が得意占術。
実際夕慈先生の鑑定を受けた方より「先生の『マインドダイブ』はスゴいですね!数分で彼の心の中に入って、彼の気持ちや性格、扱い方(笑)を含めて、今後の展開まで細かく教えて頂きました。」との口コミを頂戴いただいており、的確なアドバイスで満足度の高い鑑定には定評があります。
本音や深層心理が知りたい方には特におすすめで、復縁を希望される方にはぜひ鑑定を受けていただきたいお優しい人柄の占い師です。
▼先生の鑑定はコチラから
https://e-kantei.net/fortuneteller/100712/

「復縁の鑑定が当たる」あと8名の占い師は…こちらから

気になるあと8名の復縁に強い占い師の紹介は、こちらをチェックしてみてください!
https://e-kantei.net/lp/tokusyu_fukuen_001/

実際の占いを受けたお客様の口コミもぜひご参考にされてみてくださいね。
きっとあなたにあった占い師が、復縁へ導いてくれるでしょう。

当たると口コミで話題の電話占いカリスとは?

電話占いカリスは採用率5%以下の全国から当たると評判の電話占い師が所属している占いサービスです。
2021年7月には、日本トレンドリサーチが行うインターネット調査にて電話占い業界初三冠(電話占い口コミ人気/復縁したい人におすすめの電話占い/当たると話題の電話占い)を達成した事でも話題になりました。
コチラ:https://e-kantei.net/

【占い師キャスティングでお困りの方】TVやメディア出演・イベント出演・コラボ募集中!

電話占いカリスでは電話占いカリスでは、200名以上の占い師が所属しており、今まで数多くのコラボや占いイベントへの出演を行っております。占い師キャスティングなどで何かお力添えできることがあるかもしれません。
ご興味のある企業様からのお問い合わせお待ちしております。

▼過去事例
占い×メイク:https://e-kantei.net/lp/ray_megami_00001/
占い×風水:https://e-kantei.net/lp/ray_fusui_00001/

▼その他人気記事
・【復縁攻略】復縁したいなら必ず読もう!復縁したい全ての人に捧ぐ復縁完全版
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00040/
・復縁占い師特集
https://e-kantei.net/lp/tokusyu_fukuen_001/
・ツインレイとは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00013/
・スピリチュアルとは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00001/
・復縁に必要な冷却期間とは?
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00055/
・振られた側でも復縁できるの?
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00035/
・エンジェルナンバーとは?
https://e-kantei.net/lp/angelnumber/

【記事等でのご利用にあたって】
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が以下である旨の記載
「電話占いカリス」(https://e-kantei.net/

【株式会社ティファレトについて】
所在地:東京都渋谷区桜丘町26番地1 セルリアンタワー15階
代表者:代表取締役 福島 勇人
事業内容:電話相談サービス「カリス」の企画、運営
設立年月日:2010 年 11 月 19 日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP