• TOP
  • Prtimes
  • 新生活におすすめ!ディスカヴァーの電子書籍1000タイトル以上が50%オフになるキャンペーン開催中
Prtimesキャンペーン

新生活におすすめ!ディスカヴァーの電子書籍1000タイトル以上が50%オフになるキャンペーン開催中

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(本社:東京都千代田区、取締役社長:谷口奈緒美)は、2023年3月2日から3月11日の間、楽天koboにてディスカヴァーの電子書籍1000タイトル以上が50%オフになる割引キャンペーンを開催しています。

楽天スーパーセール開催中!

3/2より、楽天koboで開催中のスーパーセールにて、ディスカヴァーの電子書籍1000タイトル以上が50%オフになる割引キャンペーンを開催中です。
教養書や自己啓発書、実用書などディスカヴァーのベストセラー1019点が対象です。雑談のコツをまとめた『超雑談力』や、シリーズ20万部を突破したビジネスパーソンの新定番書『コンサル一年目が学ぶこと』など、新生活におすすめの書籍も多数対象となっています。
この機会にぜひお得にゲットしてください。

【キャンペーン概要】
書店:楽天kobo
期間:2023年3月2日(木)0:00~3月11日(土)2:00
割引率:50%
対象点数:1019点

おすすめ書籍をピックアップ!

1.『運転者


8万部突破!100万部突破のベストセラー作家・喜多川泰の感動作
『賢者の書』、『きみと会えたから・・・』や『手紙屋』など、自己啓発要素のあるフィクションでベストセラーを生み出してきた喜多川泰。
今作のキーワードは、タイトルにもある「運」という言葉。
よく「運」は「いい」「悪い」という言い方をしますが、「運」は、良し悪しで表現するものではなく、正確には、「運」は「貯める」「使う」ものだというのです。
では、どのように「貯める」「使う」ことが出来るのか?そして、主人公はその「運」を「貯め」、「使う」ことは出来たのでしょうか…?

<あらすじ>
主人公の修一は生命保険の中年営業マン。
契約実績は最悪、娘は不登校。仕事も家庭も「どうして俺ばかりこんな目に……」と泣きたくなる状況に陥っていた。そんなとき、たまたま乗ったタクシーの運転手が不思議なことを言い出して……。

▼ご購入はこちら
https://books.rakuten.co.jp/rk/f280beda546337ef97107e1a433047fa/ 

2.『超雑談力


14万部突破!新生活に最適な雑談のメソッドが満載
みなさんは「雑談」と聞くと、どんなイメージがありますか?

・話がうまい人ができるものだ
・面白い話をしないといけない
・場が盛り上がらないと気まずい
・初対面の人だと特に緊張する
・難しい、苦手…

特に人見知りの方は苦手意識が強いのではないでしょうか。

実は、「雑談」では面白い話をする必要はありません!
面白い話ができなくても、無理に社交的な性格を目指さなくても、テクニックさえ身につければ雑談はうまくいきます。

人見知りでも陰キャでも、ちょっとしたコツで「雑談」をラクにできるのです。
初対面の人と話すときも、気まずい沈黙も、もう怖くありません!

本書では、コミュニケーションの達人である著者が、「雑談」のコツをすぐに実践できる形で紹介しています。

▼ご購入はこちら
https://books.rakuten.co.jp/rk/2475144c7e6f35a5814fcbb0560dcb7a/ 

3.『コンサル一年目が学ぶこと』


新人、先輩、ベテランまで…すべての世代がおさえておきたい、ビジネスパーソンの新定番!

ビジネス・コンサルタントは入社1年目から徹底的にビジネスの基礎を叩き込まれます。そして、コンサルタントを経て様々な業界で活躍している人も多くいます。

『コンサル一年目が学ぶこと』では一流のコンサルタント会社を経て独立し様々な業界で活躍している方々に取材し、コンサルタント時代に学んだ中で今でも実践している外せないスキルを紹介していきます。
厳選した30のスキルは、百戦錬磨のコンサル出身者が一過性ではなく15年、20年実践し続けている普遍的な仕事術です。
コンサルタントに限らず、様々な業界の社会人1年目からベテランの皆さんまで、必ずお役に立てる1冊です。

▼ご購入はこちら
https://books.rakuten.co.jp/rk/15707c7738c23b8d9178f727b46da264/ 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP