• TOP
  • Prtimes
  • 新感覚ファストフード、池袋にポケットピザのテイクアウト専門店が4/22にオープン
Prtimes商品サービス

新感覚ファストフード、池袋にポケットピザのテイクアウト専門店が4/22にオープン

株式会社MAD CHEFs

【ハラルフード】全世界の人が食べられるお手軽ピザが日本初上陸  ~オープン記念◎自慢のポケットピザを、先着200食限定42円でご提供~

株式会社MAD CHEF s(本社:埼玉県川越市、代表:堀内 実)が運営する、ポケットピザ パラーターのテイクアウト専門店「MAD CHEF s(マッドシェフ)池袋東口店」を、2023年4月22日(土)の11時にオープンいたします。当店は「スパイス研究所 MAD CHEF s」浜松町本店の姉妹店です。


【「スパイス研究所 MAD CHEF s」ウェブページ】
https://madchefs-hamamatsutyo.owst.jp

「MAD CHEF s」池袋東口店」について


「MAD CHEF s」は2021年夏に浜松町本店をオープンしました。オーナーシェフのカラン氏の父が、故郷で営む人気インドカレー専門店のレシピに改良を重ねた本格的インド・ネパール料理を提供する同店は、数々のテレビにも取り上げていただきました。その浜松町本店で好評いただきましたポケットピザのテイクアウト専門店を、この度、池袋東口エリアにオープンいたします。ポケットピザパラーターと呼ばれる料理は、具材をパラーターと呼ばれる薄焼きのパンで包み込んだインドやネパールで親しまれているソウルフードです。今では日本人だけでなく、たくさんの国々の方が行き交うこの街で宗教を超えたハラル食材を使用したポケットピザを全世界に発信したく、世界のアニメで有名な池袋のサンシャイン通りに出店することといたしました。

ハラル食材を使用した全世界の方が食べられる、メニューへのこだわり

【ポケットピザのこだわり】
◯生の生地
富士山の麓の忍野村の天然水を使用した生きじを使用しています。

◯たっぷり使用のチーズ
普通のピザの2倍のとろ~りチーズを生きじにたっぷりと包み込んでいます。

◯インバウンドの方にも食べれるハラルPIZZA
厳選されたハラルの食材を使用し、全世界の方に食してもらえるPIZZAです。
来日されたインバウンドのムスリムの方や日本に滞在しているムスリムの方にも食べてもらいたいと思い商品開発を進めて来ました。

販売メニュー紹介(一部抜粋)

当店のメニューはハラル食材で調理した商品です。
【ポケットピザ】全5種
・ポケットピザ マルゲリータ …580円
・シーフード ポケットピザ …680円
・ハニーポケットピザ バニラアイス添え …680円
☆おすすめ
~ポケットピザ マルゲリータ~
とろ~りチーズをたっぷりにハラルソーセージをジュノベーゼで味を整えています。
それを生きじで包み込んでしっかりと焼いたポケットピザ。
頬がとろける至極の逸品をぜひお楽しみください。

【キングポテト】全3種
・キングポテト …340円
・明太マヨ キングポテト …390円
・旨辛スパイシー キングポテト …390円
☆おすすめ
~明太マヨ キングポテト~
キングポテトは、マッシュポテトを型にはめてカロリーが少ないサラダ油で揚げたロングポテトです。
外はカリカリ、中はもちもちの揚げたてキングポテトに、特選 明太マヨソースを掛けるとパクパクと口に進む味となります。

【ドリンク】全22種
◯新食感!果実ゴロゴロ&ナタデココ フルーツティー …各530円
果実ゴロゴロ&ナタデココと紅茶のアールグレイを混ぜたフルーツティーです。
果実の甘味とスッキリとしたアールグレイはとても美味な味に仕上がっています。
また、果実ゴロゴロとナタデココの食感を楽しめる商品になってます。
☆おすすめ
~ストロベリー&ナタデココ フルーツティー~

◯超濃厚 贅沢 ラッシー …各480円
MADCHEFs浜松町本店で提供している商品。
厳選された濃厚ミルクを、普通のラッシーの2倍以上のミルクを使用し超濃厚で贅沢な商品になってます。
☆おすすめ
~超濃厚 贅沢 バナナラッシー~
生バナナとラッシーを混ぜてハチミツを隠し味で整えています。
超濃厚の甘さ際立つ味をぜひ堪能してください。

◯CHABAAジュース …各420円
タイで大人気を誇るジュース。
日本では珍しいフルーツを使用したジュースです。
甘味が抑えらたスッキリと飲めて珍しいフルーツを楽しめる商品です。
☆おすすめ
~CHABAAジュース ウォーターメロン(スイカ)~
夏は大人気のウォーターメロンですが、ジュースとしてはあまり日本にはありません。
ウォーターメロンのフルーツさを楽しんでください。

◯もちもちツルツルのタピオカ …各490円
もちもちとツルツルを重々に考え抜かれたタピオカ。
このタピオカとミルクを掛け合わせた絶品絶賛のタピオカミルクティーになります。
☆おすすめ
~もちもちツルツルの黒糖タピオカ~
もちもちツルツルのタピオカを黒糖で絡めてミルクを注ぐと他には無いタピオカが食せます。

◯定番ソフトドリンク各種
誰もが楽しめる定番商品のラインナップになっております。

【「MAD CHEF s 池袋東口店」店舗概要】

店名:MAD CHEF s (マッドシェフ) 池袋東口店

電話:03-6912-9982住所:東京都豊島区東池袋1-14-12 1Fアクセス:JR池袋駅 東口 徒歩4分/33番出口徒歩3分営業時間:
日~木曜日 10:00~23:00
金・土曜日 10:00~24:00座席数:なしテイクアウトのみURL:https://www.hotpepper.jp/strJ003498519/
株式会社MAD CHEF s について

飲食店の経営や、プロデュース・コンサルタントをする会社です。
【会社概要】社名:株式会社 MAD CHEF s本社所在地:埼玉県川越市中台南2-3-25代表取締役:堀内 実
設立:令和3年10月

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP