• TOP
  • Prtimes
  • 【OPENから半年で利用者数2万人超え!】ささしまライブ駅徒歩1分、名古屋で電源・WiFi完備の仕事・勉強場所を探してるならココ!Zepp横の時間無制限の無人カフェ「セルフカフェささしまライブ店」
Prtimesその他

【OPENから半年で利用者数2万人超え!】ささしまライブ駅徒歩1分、名古屋で電源・WiFi完備の仕事・勉強場所を探してるならココ!Zepp横の時間無制限の無人カフェ「セルフカフェささしまライブ店」

ウッドデザインパーク株式会社

店内リニューアルで席数増強120席!より作業しやすい環境を整えました!

愛知県内で複数のグランピング&BBQ施設を運営するウッドデザインパーク株式会社が、名古屋駅に運営するお仕事・勉強・打合せスペース専門店 セルフカフェささしまライブ店は2022年9月5日のOPENから半年で延べ2万名を超えるお客様にご利用いただいております。

店内は一面人工芝の癒しの空間でリラックスできます

名古屋駅から徒歩8分。Zepp Nagoyaを超えた少し先にある、ささしまの顔でお馴染みのマーケットスクエアささしま内のウッドデザインパーク株式会社が運営する、お仕事・勉強・打合せ専門店「セルフカフェささしまライブ店」は、OPENから6ヶ月で延べ2万名以上のご来店にいただきました。

電源・Wi-Fi完備、利用時間無制限

2022年9月にOPENしたのセルフカフェささしまライブ店は、
入店から退店まで全てセルフスタイルのいわゆる”無人カフェ”です。

ドリンクは390円~。コーヒーが苦手な方でもココアや抹茶ラテなど豊富なドリンクメニューを取り揃えております。ドリンクを購入いただけたら席は無制限で自由にお使いいただけます。
席は電源席も完備。もちろんWi-Fiも無制限でご利用いただけます。
現金以外にも各種キャッシュレスにも対応
ご利用方法はドリンク購入のみ

来店したらまずは入口でドリンクをご購入ください。
※1人1杯以上のドリンクの購入が必要です。

その後はお好きな席で存分に仕事・勉強を行うことができます。
ドリンク(390円~)を購入頂くと店内どなたでもご利用いただけます。
年齢制限もございませんので、社会人から中学生・高校生まで幅広い方にご利用いただけます。

仕事はもちろん、学生さんの毎日の課題やテスト勉強、受験・資格勉強などあらゆる勉強シーンで
使えるように環境が整っております。全日22:00まで営業しておりますので、仕事終わり・学校終わりでもご利用いただけます。
個人席も多く確保

店内リニューアルにより席数が120席に

4月からの学校の新学期開始に伴いより多くのお客様にご利用頂けるように100席だったお席を120席に増強。
個人席を中心に勉強やリモートワークのしやすい環境を整えております。

他のテナントと近いお席では程よい雑音で友人との会話もしやすい

自動販売機も1台から3台体制にし作業のお供にちょこっとつまめるお菓子なども充実。
作業で集中力が途切れた時に糖質補給することで集中力維持の一躍を担います。
その他、出先で忘れがちなモバイルバッテリーやイヤホンも取り揃えております。

勉強・お仕事などに集中して頂きやすい環境を整えておりますので、ご自宅のデスクが狭い、なんだか集中できない等ありましたら是非一度気分転換にセルフカフェで作業されてみてはいかがでしょうか?

施設概要

所在地:愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60−14 マーケットスクエアささしま 1階
アクセス:名鉄名古屋駅より徒歩10分
営業時間:全日8:00~22:00
席数:120席
開業日:2022年9月5日

HP : https://selfcafe.jp/sasashima/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP