• TOP
  • Prtimes
  • 【1本9役】ひとつ先ゆく新感覚リッチクリームシャンプー、Makuakeにて公開!
Prtimes商品サービス

【1本9役】ひとつ先ゆく新感覚リッチクリームシャンプー、Makuakeにて公開!

クレイ株式会社

日本初に挑戦!地球のめぐみとも言える、クレイ12種類を贅沢に配合。頭皮と髪がしっとりうるおうミネラルリペア、4/24(月)より先行販売開始!

クレイ株式会社(本社:群馬県館林市)は、クレイの持つ補修力と汚れの吸着力に着目したヘアケアブランド「CLAY.」(クレイドット)から展開される1本9役オールインワン「リッチクリームシャンプー」をmakuakeにて2023年4月より先行販売を開始いたしました。

【3つの特長】
1.産地や粒子サイズ、効果の異なる12種類のクレイを贅沢に配合 
2.精製水を一切使わず温泉水や海洋深層水、果実水でシャンプーの根本から保湿を実感 
3.1本9役と幅広い生活習慣に寄り添った、こだわりの美容成分配合

頭皮と髪が喜ぶ、「うるおってまとまる髪」と「良い髪が生まれる土台作り」を目指した新感覚クリームシャンプーです。

容器の詰まりなく最後までストレスフリーで使い切れるチューブタイプを採用し、持ち運びに便利かつ浴室をスッキリしたい方に向いています。地球の恵みとも言えるクレイにこだわるクレイ株式会社だからこそできる、驚きのクレイ体験をぜひご自身の髪でご体感ください。

現在、多くの方が日常の多忙さ、お子様との時間や浅い睡眠や寝つけ、体調不良等多くのストレスやお悩みの中で過ごされていており、癒しの時間やグッズに強いニーズがあります。クレイ株式会社では「安定した高品質バスタイムを届けたい」想いから、CLAY.(クレイドット)ブランドを立上げ、その第一弾としてリッチクリームシャンプーを企画開発いたしました。

髪や頭皮のトラブル

髪のトラブルは性別や年齢を問わず多くの人が抱えている、身近な悩みです。皆様のお悩みに寄り添えるようにコンセプト設計、成分設計をおこなっております。

解決に導く、リッチクリームシャンプーの特長
日本初に挑戦!1本9役オールインワン

トリートメント、コンディショナー不要の1本満足プレミアムシャンプー
浴室内でもケア、浴室外でもケアをコンセプトに成分設計。シャンプー、トリートメント、コンディショナー、スカルプケア、カラーケア、パーマケア、ヘアパックといった浴室内でできるケアに加えて、ドライヤーの熱を活用して髪を補修する成分や紫外線防御に優れた成分を配合することで、熱や外でのダメージケアを提案します。

12種類のクレイを贅沢に配合

クレイの持つ補修力と汚れの吸着力を活かす
太古の地球の恵みともいえる、海のミネラルをたっぷりと含んでいるクレイ。産地や粒子の大きさ、効果のそれぞれ異なるクレイをバランス良く贅沢に配合することで毛穴の汚れ、髪の汚れ、日々蓄積される頭皮の疲れや髪のダメージにアプローチ。「落とす×補修」を同時におこなうことで洗いながら、頭皮と髪をじっくりとケアします。


泡立たないクリームタイプのシャンプーで優しく洗い上げ、「ふわっ」とした理想の髪の根本の立ち上がりやしっとりとした毛先の質感を1本でフォローします。
精製水不使用

シャンプー全体で保湿ケア
通常、60-70%を精製水で占めるシャンプー。その精製水を一切使用せず、「富山のアルプス温泉水、室戸岬の海洋深層水、モモ果実水」の3つの保湿水を使ってシャンプーを作り上げました。多くの割合を占める水分からこそ、クレイ株式会社は基剤からこだわりぬいています。

こだわり美容成分

18種の美容成分が髪を補修
6つの特長成分、8つの植物エキス、4つの海藻エキスからなる美容成分が髪と頭皮を満たします。髪と頭皮が喜ぶことで、より満足したバスタイムを演出します。



リッチクリームシャンプーを使用することで得られる体験
ご自宅で得られる、特別なスパ体験

極上エステ級のケアを毎日頭皮と髪に届けることで、さらツヤ髪が続くことを実感できます。使い続ければ使い続けるほどに美しい髪へ導きます。

満足感に近づく、至高の香り

アクアティックフローラルの香りが、贅沢なリラックスタイムを演出します。

使用者の声

実際にリッチクリームシャンプーを使用した、体験者の声をまとめました。

商品詳細


makuake 先行販売概要

販売期間:2023年4月24日(月)~2023年6月26日(月)

応援購入サービスmakuake
リターン内容や詳細につきましてはプロジェクトページをご確認ください。
URL:https://www.makuake.com/project/rich_cream_shampoo/

会社概要

会社名:クレイ株式会社
本社所在地:群馬県館林市堀工町1900-107
代表:高木 駿
事業内容:化粧品の企画開発及び販売
問い合わせメールアドレス:amj.yoshifumi.o@gmail.com

※通常は、3営業日以内にご返信させていただいております。
※土日祝日等、弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP