• TOP
  • Prtimes
  • 「推し活」の人気スポットとして話題の池袋プリンカフェ「SUNNY DAYS Pudding Cafe」が1周年記念
Prtimes商品サービス

「推し活」の人気スポットとして話題の池袋プリンカフェ「SUNNY DAYS Pudding Cafe」が1周年記念

株式会社スリービー

SUNNY DAYSは5月26日に1周年を迎えます。1周年を記念しまして5月26日(金)~6月2日(金)の1週間限定で2つキャンペーンを実施します。

SUNNY DAYSでは都会の慌ただしさの中でも癒しを与えられる花や緑の空間と、上質でコクのある北海道牛乳や厳選した2種類の国産鶏卵を使用した自家製プリンをご用意しております。からだに優しい素材にこだわり、保存料・着色料は使わず店内で丁寧に手作りしたプリンはお子様でも安心してお召し上がりいただけます

素材にこだわった自家製プリン

 2種類のたまごを使い分けたレトロプリン・白いプリンはそれぞれ味わいが異なり、素材の味をお楽しみいただ けます。
 レトロプリンは昔の味たまごを使用しており昔ながらのたまご感のあるプリンです。
 白いプリンはお米を食べて育ったさくらこめたまごを使用しており、ミルク感のあるプリンです。

 季節ごとに様々な味のプリンをご用意しています。
 1,2月いちごプリン 3,4月桜プリン 5月マンゴプリン 6月以降も季節ごとのプリンをご用意します。


テイクアウトプリン

 レトロプリン、黄色なめらなプリン、白いかためプリン、白いなめらかプリンをベースに季節ごとに様々な味の プリンをご用意しています。

1周年記念

 SUNNY DAYSは5月26日に1周年を迎えます。
 1周年を記念しまして5月26日(金)~6月2日(金)の1週間限定で2つキャンペーンを実施します。

 1.限定メニューとして『クラシックプリン』を販売します。
 2.Instagramのフォロワー限定でテイクアウトプリン2個以上ご購入いただけますと1個サービス致します。

オンラインショップをオープン

「レトロプリン」と「白いプリン」「2種のプリンの食べ比べセット」がSUNNY DAYSオンラインショップで購 入いただけます。ご友人やご家族へのギフトとして、大切な方への贈り物や自身へのご褒美として、ぜひ!ご利 用ください。
 https://sunnydays-cafe.jp/ec/

推し活スポットとして話題のSUNNY DAYSのクリームソーダ

 自家製プリンと7色(青、赤、黄、緑、白、紫、ピンク)のクリームソーダを注文し、SNSにアップ!!︎
 「推し活」をされる方が沢山いらっしゃいます。『推し活の聖地』と呼ばれているとか。


都会に癒しの空間を

 都会の慌ただしさの中でも癒しを与えられる花や緑の空間を作りました。店内のドライフラワーを中心とした
 フラワーアレンジメントはフラワーアーティストの関原教恵さんにお願いしました。


———————————
SUNNY DAYS Pudding Cafe 担当 中村
〒171-0014 豊島区池袋 2-24-27
TEL:03-6907-2636
−営業時間−
イートイン  11:00-21:00(L.O 20:30)
テイクアウト 11:00-21:00
月曜定休
———————————
運営会社
株式会社スリービー 担当 三橋和也
〒113-0033 文京区本郷3-6-9 エルデ本郷館5F
TEL:03-5805-1055
E-mail contact@threeb.co.jp
———————————

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP