• TOP
  • Prtimes
  • 45時間で完売したドロップモデルの第2弾「コアラマットレス BASIC MK-2」48時間で完売
Prtimes商品サービス

45時間で完売したドロップモデルの第2弾「コアラマットレス BASIC MK-2」48時間で完売

コアラ

コアラスリープジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:ルスラン・プソノク)が、2023年5月22日(月)から先行販売いたしましたコアラマットレスのドロップモデル(新しい限定商品)第2弾、「コアラマットレス BASIC MK-2」は48時間で完売いたしました。


「コアラマットレス BASIC MK-2(マークツー)」は、これまで多くの5つ星評価を獲得し、世界中で愛されてきたオリジナルコアラマットレスの快適さはそのままに、初夏にふさわしい新色をあしらったデザインが特徴。2月に発売した第1弾は45時間で完売、たくさんのお客様からの再販のリクエストをいただき、第2弾の発売が実現いたしました。5月22日の昼12時から先行販売、23日の朝9時から一般販売を開始いたしましたが、第1弾に続きわずか48時間で完売いたしました。

たくさんのご愛顧に感謝し、コアラマットレスは今後も皆様の生活に寄り添う良質な商品をお届けいたします。

【コアラマットレス BASIC MK-2】
爽やかな眠りが続く心地よさ
コアラマットレス BASIC MK-2 (マークツー)は、オリジナルコアラマットレスと同様に、低反発・高反発を組み合わせた独自の体圧分散とゾーニングで、至福の寝心地と理想の寝姿勢を実現。寝返りなどの揺れも瞬時に吸収するため、スッと眠れて朝までぐっすり。爽やかな新緑を感じさせるカラー、ミントガーデン(みどり)をあしらって、心も体も癒されるデザインに仕上げました。価格もドロップモデルだからこそ、いつもよりリーズナブルに49,000円から。

公式販売サイト:https://koala.com/ja-jp

■コアラについて
『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』

コアラは2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業されました。2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施することにより最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始しました。お客様からの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充しています。家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど、日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズを日本向けに設計しています。オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインをあしらった家具も人気です。
2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。
D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年には第16回「リテール アジア アワード」においてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞、続く2022年の第17回同アワードでは「New コアラマットレス」がリテールプロダクトオブザイヤー(小売製品部門)を受賞いたしました。

Koala
コアラマットレス – 日本の寝室に革命を起こす
顧客中心の商品開発にD2C(メーカー直販)を組み合わせることで自宅にいても注文可能。さらに充実のカスタマーサービス、最短翌日配送、120日間まで返品・返金対応で購買体験に変革をもたらしています。

1% FOR THE PLANET
健康な地球を創るために資金援助することを誓約したビジネスのネットワークを構築し、その活動を支援、促進することがミッションです。
https://onepercentfortheplanet.org/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP