• TOP
  • Prtimes
  • 旅のお供ブラ、適当に決めていませんか!?この夏おすすめの旅行プランと、旅のお供にぴったりなブラを紹介するコンテンツ「夏のブラり旅」を公開。
Prtimes商品サービス

旅のお供ブラ、適当に決めていませんか!?この夏おすすめの旅行プランと、旅のお供にぴったりなブラを紹介するコンテンツ「夏のブラり旅」を公開。

株式会社HEAVENJapan

梅雨明けもして、カラッとした夏の到来!夏の旅行に最適なブラを着けて、心ゆくまで旅を楽しんでほしいー。そんな想いからこの夏おすすめの旅行プランと、旅のお供にぴったりなブラを楽しくご紹介します。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は自社オンラインショップにて、この夏おすすめの旅行プランと旅のお供にぴったりなブラを紹介するユニークなコンテンツ「夏のブラり旅」を公開しました。

梅雨が明け、学生が夏休みに入ったこともあり、旅行やお出かけを予定している方も多いと思います。「夏のブラり旅」は、女性下着ブランド・ヘブンジャパンが「旅の目的に合わせたブラを着けて、旅の時間を快適に過ごしてほしい」という想いから、“架空の”旅行会社「HEAVEN TRAVEL」の名のもとに企画したユニークなコンテンツ。下着はTPOに合わせて着け替えるべきものですが、この夏おすすめしたい4つの旅行プランに合わせて、それぞれの旅のお供に最適なブラジャーを楽しくご紹介しています。

夏のブラり旅~1週目~「南国リゾート旅」

暑い時こそ、夏気分満点の南国へ!さんさんと照らす太陽のもと、透き通る海で思いきりはしゃいだり、のんびりと海に浮かんでみたり。日が沈めば昼間とがらっと変わるロマンチックな海辺でゆったり過ごす時間も大人な楽しみ方です。

南国に似合う元気カラーの「タニマドンナ」


そんな南国の旅は、元気カラーの『タニマドンナ』でリゾート気分を満喫!前中心が低く軽い着け心地で、手ブラ寄せ機能がバストを美しく寄せてくれます。シルエットもキレイに見せてくれるから「ゆったり」と「キレイ」が同時に叶います。華やかなリゾートワンピースとタニマドンナであなたの魅力急上昇!

夏のブラり旅~2週目~「避暑地でまったり旅」

夏の暑さを存分に感じた後は、涼しくて気持ちいい避暑地へGo!豊かな自然を心ゆくまで堪能して、気持ちも体もクールダウン!真っ青な空に映える木々の緑やキラキラ光る水面は、まったりとした穏やかな時間を感じさせてくれるはず。

避暑地でまったり時間を過ごすなら「どんとこいブラ」


フルカップでバストを包み込み、バストの重さを忘れるような軽い着け心地。優しい締め付けでバストを支えてくれます。まったり時間を満喫しながらバストも心も軽やかに。

ブラり旅~3週目~「夏の風物詩を満喫旅」

夏といえば花火やお祭りといった風物詩が欠かせません。このワクワク感は夏だけの特別なイベントだからこそ!風情を楽しみながら屋台で食べ歩きをしてみたり、花火の美しさをじっくり満喫するのも夏ならではの楽しみ方です。

花火やお祭りを楽しむなら「ブラッピング」


ワイヤーが苦手な方やリラックスしたい時にもオススメな軽い着け心地。スッキリ高さのあるシルエットがキレイ。ふんわりとバストをラッピングするような繊細なレースは美しくて華麗な夏の花火のよう。

ブラり旅~4週目~「爽快リフレッシュ旅」

4週続いた旅の最後はスカッと心が晴れるようなリフレッシュ旅!ちょっとアクティブにハイキングやキャニオニングに挑戦。夏の疲れも吹き飛ばすくらいの爽快感で明日からのパワーをチャージ!

アクティブな時にはスポブラ!「ユレーヌ・ツブレーヌ」


濡れてもいいように水着がマストだけどキレイなシルエットでいたいからスポブラをチョイス。スッキリ高さのあるシルエットが美しく、バストをつぶさないのに揺れにくい!バストを大切にしながら、スポーツやアクティビティを思いきり楽しむならこのブラジャーです。

せっかくの旅行も、フィットしていない下着だと快適さや楽しさが半減してしまいます。旅先での気持ちや体を動かす度合い、旅の荷造りにまで思いを巡らせた、下着ブランドから生まれた“架空の”旅行会社「HEAVEN TRAVEL」によるユニークなコンテンツ「夏のブラり旅」。ぜひ夏休みの旅行計画にお役立てくださいませ。

下着ブランド HEAVEN Japan から生まれた、下着をつうじて学んだり遊べる場をつくる委員会「アゲちゃって委員会」ではこれからも、バストも気分もアゲる企画や場づくりを行ってまいります。

<参考URL>
HEAVEN TRAVEL「夏のブラり旅」
https://shop.heaven-jp.co.jp/pages/travel
HEAVEN Japanオンラインショップ
https://shop.heaven-jp.co.jp/
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP