• TOP
  • Prtimes
  • 雨の日でもお気に入りのシューズを楽しめる!KEYUCAで人気の晴雨兼用レインシューズに新作のブーツと秋冬の新色が登場
Prtimes商品サービス

雨の日でもお気に入りのシューズを楽しめる!KEYUCAで人気の晴雨兼用レインシューズに新作のブーツと秋冬の新色が登場

河淳株式会社

https://www.keyuca.com

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、新作の「Almoレインストレッチブーツ」 「Almoレインスクエアトゥパンプス」と、人気の「Almoレインバレエパンプス」 「Almoレインビットローファー」の新色を8月19日(土)より販売開始しました。


KEYUCAでは、“お気に入りの靴を天候に左右されず、いつでも履きたいときに履いてもらいたい”、 “朝の身支度に時間をかけず、毎日を楽に過ごしてもらいたい”という思いから、「毎日履きたくなるレインシューズ」をコンセプトに、急な雨でも安心して履ける晴雨兼用シューズを展開しています。

この秋の新作として、昨年発売後に大人気だった「Almoレインストレッチブーツ」が履き心地はそのままに今年はよりすっきりとしたシルエットへ、 「Almoレインスクエアトゥパンプス」はさらに履き心地にこだわりながらオン・オフどちらでも着用しやすいデザインへアップデートし登場します。また、累計販売数23,000足以上の大人気バレエパンプス「Almoレインバレエパンプス」と、「Almoレインビットローファー」からは、新色が登場。リピーターが続出するふわふわクッションの快適な履き心地はそのままに、コーディネートに合わせてお好みのカラーをお選びいただけます。

ラインアップが豊富になったKEYUCAの晴雨兼用レインシューズで、雨の日も晴れの日もファッションをお楽しみください。

KEYUCAの晴雨兼用レインシューズ 人気のポイント


1.普段使いできるのに、雨の日も履ける生活防水*
縫い目に止水テープ、底は水に強いのりを使用し、雨の染み込みを防いでくれます。
2.快適な履き心地
ふわふわクッションと柔らかな素材で優しく包み込むような履き心地。リピーターも多いシリーズ。
3.つま先に、抗菌防臭生地を使用
つま先の裏地には、抗菌防臭機能の生地を使用。靴を脱ぐときや、雨の蒸れが気になるときにも嬉しい機能です。
*=生活防水は完全防水ではありません。水深4cm5時間浸水無しの検査をクリアしています。

2023秋冬新作「AlmoレインストレッチブーツII」商品概要


商品名:AlmoレインストレッチブーツII
価格 :¥6,200(税込¥6,820)
発売日:2023年8月19日(土)
材質 :アッパー=合成皮革/ソール=合成底
カラー:ブラック、グレー
サイズ:3サイズ(S=22.0~22.5cm、M=23.0~23.5cm、L=24.0~24.5cm)

昨年完売した大人気「Almoレインストレッチブーツ」をよりすっきりとしたシルエットになるようアウトソールからオリジナルで作成しアップデートして新登場!シンプルでありながら、足元にボリュームをもたせつつ、足首はスッキリ細くみせられるデザインに仕上げました。また、しっかりと厚みのあるふわふわなインソールで疲れにくく、アッパーはストレッチ性のある素材で履き心地にもこだわりました。

2023秋冬新作「AlmoレインスクエアトゥパンプスII」商品概要


商品名:AlmoレインスクエアトゥパンプスII
価格 :¥3,990(税込¥4,389)
発売日:2023年8月19日(土)
材質 :アッパー=合成皮革/ソール=合成底
カラー:ブラック、ネイビーブルー
サイズ:3サイズ(S=22.0~22.5cm、M=23.0~23.5cm、L=24.0~24.5cm)

人気のヒール付きスクエアトゥパンプスは木型から見直し、オン・オフどちらでもコーディネートしやすいデザインへアップデート。ベーシックなブラックと落ち着いたネイビーブルーは、フォーマルな場やカジュアルなコーデにも合わせやすくおすすめです。
お仕事にもお出かけにも、コーディネートがしやすい約2.5cmの太めヒールは、脚をキレイに見せてくれるだけでなく、疲れにくく歩きやすい、見た目と履き心地を両立させてくれる高さです。

大人気「Almoレインバレエパンプス」に秋冬限定カラーが登場!


商品名:Almoレインバレエパンプス
価格 :¥3,500(税込¥3,850)
発売日:2023年8月19日(土)
材質 :アッパー=合成皮革/ソール=合成底
カラー:ブラック、シルバー、レッド(新色)
サイズ:3サイズ(S=22.0~22.5cm、M=23.0~23.5cm、L=24.0~24.5cm)

新色の「レッド」は、深みのある明るすぎないちょうど良い色合いなので足元を上品に演出してくれます。コーディネートに合わせて選べるように、全3色展開です。柔らかく足当たりの良い生地や、固くならない縫製方法にこだわり、まるで靴下のように足にフィットします。普通のパンプスに見えて生活防水*の高機能が話題となり、 2020年2月の発売以来、累計販売数23,000足突破の人気商品です。
*=生活防水は完全防水ではありません。水深4cm5時間浸水無しの検査をクリアしています。

「Almoレインビットローファー」から新色「ダークブラウン」登場!


商品名:Almoレインビットローファー
価格 :¥4,990(税込¥5,489)
発売日:2023年8月19日(土)
材質 :アッパー=合成皮革/ソール=合成底
カラー:ブラック、ダークブラウン(新色)
サイズ:3サイズ(S=22.0~22.5cm、M=23.0~23.5cm、L=24.0~24.5cm)

シーズンレスに使えるシンプルなビットローファー。どんなコーディネートにも合わせやすく、1足は持っておきたい万能アイテムです。少し厚みをもたせたソールは履き心地が良くほどよいボリューム感、金具アクセサリーで足元に上品さをプラスします。見た目の美しさと履き心地を両立させるために、何度も試作を繰り返して完成しました。秋冬の落ち着いたコーディネートに合わせやすいダークブラウンが新色に加わり、コーディネートを引き締めるブラックの2色で展開です。

ブランド概要


KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内17店舗を中心に、65店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

URL :https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/

ちょうど良いをつくる

KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。 
会社概要


会社名  :河淳株式会社
代表者  :河崎淳三郎
所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業、
グローバルハードウェア事業、パブリック事業、
メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業、
ケユカ事業、海外事業
URL :https://www.kawajun.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
18
今日の40代おしゃれコーデ

「それかわいい!」会話も弾む【おちゃめなプチプラ小物】に距離感も近くなる

「それかわいい!」会話も弾む【おちゃめなプチプラ小物】に距離感も近くなる

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP