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ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND(ガールズトレンド) 研究所』コラボレーション第6弾“PINKシリーズ”・"あったらいいな!"を叶える全51アイテムを一挙公開!

フリュー株式会社

全国のダイソーにて、6月2日(土)より順次販売開始

 株式会社大創産業(本社:広島県東広島市、代表取締役社長:矢野靖二、以下 ダイソー)と、フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下 フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS’TREND(ガールズトレンド) 研究所』(所長:稲垣涼子)は、ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND 研究所』第6弾コラボレーション(以下 コラボ)商品全46商品・51アイテムを全て公開いたします。

 本コラボでは、“PINKシリーズ”と題し、様々なアイテムをご用意。また、フリューの最新プリントシール機(以下 プリ機)『PINKPINKMONSTER(ピンクピンクモンスター)』(以下ピンモン)のキャラクターをモチーフにした商品も展開します。さらに、ハンディー扇風機やサンダルなど、夏のおでかけや“フェス”などのイベントにも最適なアイテムも登場。“ピンク色のかわいいアイテムを、プチプラでそろえたい!”と言うお客様の“あったらいいな!”を叶える商品を取り揃えました

◆ダイソー×フリュー『GIRLS'TREND研究所』第6弾商品 一例
プリ機『ピンモン』キャラクター商品イメージ
iPhone用ケース商品イメージ
夏おすすめセット商品イメージ

◆ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND 研究所』第6弾コラボ商品一覧 ※すべて税別価格

コラボ第6弾商品一覧1.
コラボ第6弾商品一覧2.

株式会社大創産業について


1977年12月に設立し、日本全国に3,150店舗、海外26の国・地域に1,900店舗の「ダイソー」を展開(2017年10月現在)。現在、取り扱い商品数が約7万点を越え圧倒的な品揃えと、品質・機能・デザインにこだわった商品で暮らしに驚きと楽しさを提供。

フリュー株式会社について


2007年4月にオムロングループからMBOによって独立。これまでプリントシール、キャラクター・マーチャンダイジング、コンテンツ・メディア、ゲーム/アニメと、様々なエンタテインメント事業を展開。2015年12月に東証一部へ株式を上場。

『GIRLS’TREND 研究所』とは

プリントシール機市場でトップシェア*を占めるフリューにおける調査・研究機関。


主に女子高生・女子大生の感性に対して定性・定量の両面から様々な調査を実施。これまで培ってきた若年女性へのマーケティング力を活かし、ファッションやビューティーなど様々なカテゴリにおいて旬な情報が満載のフリーマガジ「GIRLS’TREND」の発行なども行う。 *2016年夏 フリュー調べ

◆関連プレスリリース
・ダイソー×フリュー『GIRLS'TREND 研究所』第6弾コラボリリース

http://fgri.furyu.jp/2018/05/7469.html
・プリ機『PINKPINKMONSTER』発売決定リリース
http://www.puri.furyu.jp/allnews/press/pinkpinkmonster_20180501/
・プリ機『PINKPINKMONSTER』詳細リリース
http://www.puri.furyu.jp/allnews/press/pinmon_20180528/

※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
※『GIRLS'TREND研究所』『PINKPINKMONTER』『ピンモン』他は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※iPhoneは米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

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