• TOP
  • Prtimes
  • 健康志向の高まりと豆乳のおいしさに注目 「森永アロエヨーグルト」に、豆乳仕立ての新商品が登場
Prtimesリリース

健康志向の高まりと豆乳のおいしさに注目 「森永アロエヨーグルト」に、豆乳仕立ての新商品が登場

森永乳業株式会社

森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」シリーズより、豆乳を使用した「森永豆乳&アロエ 豆乳仕立て」を10月3日(火)より、全国にて新発売いたします。

1994年12月に誕生した「森永アロエヨーグルト」シリーズは、“健康素材であるアロエの持つ力とおいしさを提供する”というブランドコンセプトのもと、アロエの“みずみずしい食感”とヨーグルトの“爽やかな味わい”をお届けしています。近年、健康志向の高まりやおいしさが注目されていることなどを背景に、豆乳類市場は2011年からの10年間で約1.6倍※ に伸長しています。※ 出典:㈱富士経済「2023年食品マーケティング便覧№4」

「森永豆乳&アロエ 豆乳仕立て」は、「森永アロエヨーグルト」シリーズの最大の特徴である爽やかな風味はそのままに、豆乳をベースに使用したこれまでのヨーグルトには無い味わいです。これまで豆乳食品に興味はあったものの手に取られなかった方にもお試ししやすい味わいとしながらも、豆乳好きな方にも満足していただける味を目指しました。アロエの食感をお楽しみいただきながら、1個で大豆イソフラボン(アグリコンとして)11mg、食物繊維1.6gが摂れるおいしくヘルシーな一品です。

「森永アロエヨーグルト」シリーズ に新たに加わった「森永豆乳&アロエ 豆乳仕立て」をぜひお召しあがりください。

【商品特長】

①「森永アロエヨーグルト」シリーズの最大の特徴である爽やかな風味はそのままに、豆乳をベースに使用したこれまでのヨーグルトには無い味わいです。

②これまで豆乳食品に興味はあったものの手に取られなかった方にもお試ししやすい味わいとしながらも、豆乳好きな方にも満足していただける味を目指しました。

③アロエの食感をお楽しいただきながら、1個で大豆イソフラボン(アグリコンとして)11mg、食物繊維1.6gが摂れるおいしくヘルシーな一品です。動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
PR TIMES TVトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP