Prtimesキャンペーン

スタジオ・ヨギー「マンスリーフリープログラム」を7/1(日)よりスタート

株式会社ヨギー

1か月間30以上のクラスが無料で通い放題。第一弾は学生無料!

好立地で心地よいヨガ&ピラティススタジオ「スタジオ・ヨギー」を全国に展開する株式会社ヨギー(本社:東京都目黒区、代表取締役 伊藤 公健)は、2018年7月1日(日)より、これからヨガをはじめたい方に向けて、1か月間30以上のクラスが無料で何度でも受講できる「マンスリーフリープログラム」をスタートします。
第一弾は学生を対象とし、全国の中・高・大・専門学生の皆さまに気軽にヨガスタジオを楽しんでいただく機会を提供いたします。

「より健康に自分らしく生きたい」と願う方のより美しいライフスタイルを応援する、好立地で心地よいヨガ&ピラティススタジオ「スタジオ・ヨギー」を全国に展開する株式会社ヨギー(本社:東京都目黒区、代表取締役 伊藤 公健)は、2018年7月1日(日)より、これからヨガをはじめたい方に向けて1か月間30以上のクラスが無料で何度でも受講できる「マンスリーフリープログラム」をスタートします。第一弾は学生を対象とし、全国の中・高・大・専門学生の皆さまに気軽にヨガスタジオを楽しんでいただく機会を提供いたします。

スタジオ・ヨギーについては、こちら https://www.studio-yoggy.com


日本のヨガ人口は約770万人と言われ、潜在者を含めた今後のヨガ人口は約1600万人とますます広がりをみせています。※ヨガジャーナル日本版調査(2017年3月発表)

近年では、国内の教育現場においてもヨガ活用事例も増えており、高校での部活動としてのヨガや、大学での体育の授業など、学校生活においてヨガがより身近になりつつあります。
 
ヨガは、体力作りや柔軟性の向上、シェイプアップなどの身体的な変化はもちろん、継続し行うことでストレスの緩和やメンタルの安定にもつながると言われています。

テストに試合、受験や就職活動など、多くの学生が経験する高い集中力や落ち着きを求めるシーンにおいても、ヨガは有効だと考えられています。

「マンスリーフリープログラム」第一弾においては、TVや本、動画などでは味わえない、経験豊富なインストラクターによる直接指導を学生の皆さまに気軽に一定期間繰り返し体験いただくことで、ヨガをはじめとする各メソッドの効果を感じ、人生の早い段階より取り入れていただくことを目的としております。

夏真っ盛りとなるこのシーズン。勉強やスポーツでのパフォーマンス向上、薄着の季節のボディメイク、そして新しい世界へのチャレンジとしてぜひ多くの学生の皆さまにこのプログラムをご活用いただき、ヨガをライフスタイルに取り入れた夏をお楽しみいただければと思います。

スタジオ・ヨギーでは、フィットネスやダイエットという文脈にとどまらない、ライフスタイルとしてのヨガを提案し続けてきました。今後もより幅広い方々にヨガを体験き、生涯を通じ健やかな心と体を育むきっかけとなるよう、このマンスリーフリープログラムにおいても、対象を変えながら継続的に展開していく予定です。

マンスリーフリープログラム 第一弾詳細

期間:2018年7月1日(日)~7月31日(火)
対象店舗:スタジオ・ヨギー全店(全国25店舗)
対象:全国の中学生以上、22才以下の学生の方(対象年齢の中・高・大・専門学生)  
   
※スタジオ・ヨギーが初めての方に限ります。     
※ご自身のSNS(Instagram、Twitter等)のアカウントをお持ちの方
内容: 期間中、学生証の提示で、開催されるスタジオ・ヨギーのレギュラークラスが無料で何度でもご受講いただけます。さらに、期間中、スタジオ・ヨギーの月会費プランへにご入会いただくと、初月の月会費が無料となります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
27
今日の40代おしゃれコーデ

送迎のハシゴ日は楽ちんでいてきれいめに【黒パンツ】[2/27Thu.]

送迎のハシゴ日は楽ちんでいてきれいめに【黒パンツ】[2/27Thu.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。