• TOP
  • Prtimes
  • 【開業日が決定!】LOWYA名古屋みなと店が2月10日(土)にオープン!SNSで話題となった家具や人気のコーディネートが、中部初上陸!
Prtimes経営情報

【開業日が決定!】LOWYA名古屋みなと店が2月10日(土)にオープン!SNSで話題となった家具や人気のコーディネートが、中部初上陸!

株式会社ベガコーポレーション

九州・関西に続く3号店では、売り場づくりを更にアップデート!詳細は2月上旬に発表予定

この度、株式会社ベガコーポレーション(本社:福岡県福岡市博多区、代表取締役社長:浮城 智和、証券コード:3542、URL:https://www.vega-c.com/)が運営する、家具・インテリアブランド「LOWYA」(呼称:ロウヤ、URL:https://www.low-ya.com/)は、2024年2月10日(土)に「LOWYA名古屋みなと店」をオープンすることを発表いたします。
なお、中部には初出店で、2023年4月に開業したLOWYA九大伊都店、同年12月に開業したLOWYAなんばパークス店に続き、3店舗目の実店舗となります。


LOWYA公式Webサイト:https://www.low-ya.com/

“自分らしい暮らしにあったインテリア“を叶えられるよう、売り場づくりをアップデート!詳細は、2月上旬に発表予定

※画像はイメージです。
20~30代を中心とした方々に人気を博す、国内トップクラスの家具ブランド「LOWYA」は、2004年に誕生しECサイトを中心に事業を拡大。
自社で企画から製造、販売までを手掛けることで、低価格でおしゃれな家具を実現するだけでなく、一台で何役もこなす人気の家具“世にも奇妙な収納シリーズ“など、ユーザーのあらゆる“あったらいいな“に応える商品づくりを徹底してきました。

そしてコロナ禍を経て多様化する暮らしの中で、お客様がより一層“インテリアを自由気ままに“選べる環境を目指し、コミュニケーションを強化。
現在では、総フォロワー数100万人を超えるSNS(ソーシャルネットワーク)を通じて、いつでもどこでも気軽に相談できるブランドとしてユーザーからの支持を集めるだけでなく、2023年4月には地元である九州に1号店を、同年12月には大阪に2号店を誕生させ、実際に目で見て触れ、安心して購入できる実店舗の展開にも力を入れています。

そして今回、3号店となる「LOWYA名古屋みなと店」では、SNSで話題となった家具や人気のコーデが勢揃いするだけでなく、 既存の店舗から更なる売り場づくりのアップデートを行い、お客様がより“自分らしい暮らしにあったインテリア“を叶えられるよう、様々な仕掛けを準備中!
詳細は、2月上旬に発表を予定しています。

店舗情報

店舗名:LOWYA名古屋みなと店
営業時間:10:00~20:00 ※施設に準ずる
店舗面積(予定): 260.1平方メートル
住所:〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2-3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス
名古屋みなと 蔦屋書店 2階

★オープンに先駆けて2月8日(木)に[メディア先行体験会」を実施いたします。詳細は、2月上旬にご案内いたします。

「LOWYA名古屋みなと店」のオープンを記念して、3つのイベントを実施予定!

1.「LOWYA名古屋みなと店」でお買い物をして豪華賞品をゲットしよう!購入者限定のLOWYAオリジナルガチャに挑戦!

2.店頭でのキャンペーン参加で「LOWYA名古屋みなと店」限定ノベルティをプレゼント♪

3.期間限定!花屋『Edā』との特設コラボコーディネート展示が登場します♪

「言葉の代わりに花束を」をコンセプトに掲げる店舗のない花屋「Edā」をゲストに迎え、インテリアと生花のコラボコーディネートをLOWYAがプロデュース。
“日常を彩る、お気に入りの家具と生花のある暮らし”をテーマに、3日間限定で売り場をさらに拡大した、特設コラボコーディネートが登場します!

※商品購入などの条件はなく、どなたさまも自由に出入りいただき、撮影いただけます。
※展示の家具・インテリアはLOWYA店舗にてご購入いただけます。
※店舗で生花はご購入いただけません。

Edāについて


Edāは、Florist Keiya uesugiが代表として運営する花屋。また、メンバー全員サラリーマンをしながら活動を行っている。
花言葉を通して素直な想いが伝わり、大切な人と人の関係を紡いでいきたいという願いから、「言葉の代わりに花束を」をコンセプトに、素直に自分の在りたい姿を実現できる花屋として2022年11月から活動を開始。
「花を自分の大切な人(お客さま、友達、家族)として、茎や枝のように花を支える(大切な人達を支える)存在でありたい。」という思いを店名に込め、活動している。その姿は多くの共感を呼び、大切な人へ贈る花束からイベント装花まで、全国各地から幅広い依頼が集まる。
オフィシャルサイト: https://eda-flower.stores.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP