• TOP
  • Prtimes
  • 龍泉 万虹を含む十四代14種類を一斉提供!六本木駅至近の江戸前寿司屋 鮨 無垢/白銀で豪華日本酒の会を先着30名様で限定開催!
Prtimesイベント

龍泉 万虹を含む十四代14種類を一斉提供!六本木駅至近の江戸前寿司屋 鮨 無垢/白銀で豪華日本酒の会を先着30名様で限定開催!

株式会社クリエイティブプレイス

極上の日本酒 十四代 × 本格江戸前寿司屋 六本木 鮨 無垢/白銀の寿司コース

六本木駅至近の江戸前寿司屋 鮨 無垢/白銀が、
2024年3月9日(土)1日限定の豪華十四代の会を開催致します。

豪華十四代の会開催内容

数多ある日本酒の中でもダントツの人気を誇る十四代、
その十四代の中でも超希少な高級酒である、
龍泉
龍月
双虹
万虹
黒縄
七垂二十貫等が出てくるだけに飽き足らず、
その他もハイスペックのものや、
角新という、新酒の時期らしいフレッシュな生酒等、
なんと14種類も楽しめる超超贅沢イベントを開催いたします。

会の途中にはブラインドで2種の飲み比べをして内容を当ててもらう飲み比べゲームなどもご用意しておりまして、成績優秀者には景品もございます。

このような滅多に揃うことはない豪華なラインナップと、
この会用に特別に用意されたコース料理と共にお楽しみいただきます。

先着30名様と限られた人数でのご案内となりますので、
ぜひこの機会を逃さずお申し込みいただければと思います。

会の内容詳細

◼︎提供予定の十四代
龍泉 純米大吟醸
黒縄 大吟醸
龍月 純米大吟醸
双虹 大吟醸
七垂二十貫 純米大吟醸
万虹 大吟醸
純米大吟醸 極上諸白
大吟醸 中取り山田錦
純米大吟醸 龍の落とし子 大極上生
純米吟醸 雄町
純米吟醸 角新 おりがらみ
純米吟醸 角新 槽垂れ原酒
純米 角新 中取り無濾過 
純米 角新本丸 秘伝玉返し
※予告なく内容が変わる場合もございます。
(取り扱いは重々気をつけておりますが、万が一割れてしまったり場合等があります)

◼︎料理内容
特別料理コース付き
詳細下記に記載

◼︎開催日時
2024年3月9日(土)
14時~17時30分
※13時30分より受付可能

◼︎定員
先着30名様

◼︎価格
38,500(税込)
※事前決済


ご予約はこちら

以下のURLより、
『豪華十四代の会』を選択しご予約ください。
※2024年3月9日(土)14時の日時以外を選択すると予約ができないのでご注意ください

https://www.tablecheck.com/shops/sushi-hakugin/reserve

特別料理の内容

山形県の日本酒ということで、
山形にちなんだお料理やお酒の特徴に合う特別料理をコースで提供いたします。

※過去に実施した時の内容ですので、
参考程度にしてください

・北海道産馬糞雲丹の握り
・前菜2種
 └玉蒟蒻と豆腐の昆布締め~山形だし~
・天然平目の握り
・カマスの握り
・マスカルポーネと酒盗
・クリームチーズと酒粕
・鰆のスモーク~春菊のすり流し~
・九絵と芹の出汁しゃぶしゃぶ
・車海老の握り
・本鮪の握り
・白子とマッシュポテト
・赤貝の握り
・のどぐろの握り
・鮑の肝ソース
・広島県産牡蠣の小丼とお出汁のペアリング
・蟹のトマトクリーム~バケット
・吸物
・玉

鮨 無垢/白銀の特徴

六本木駅交差点出口より徒歩30秒

正真正銘都内屈指の好立地にありながら、"日本の良いものを誰でもいつでも気軽に楽しめる寿司屋"と感じていただけるよう、同じような立地のお店なら2~30,000万円するようなクオリティを10,000円未満の8,800円で20品のコースを提供し続ける本格江戸前寿司店です。

コストパフォーマンスの高いコース提供だけでなく、お店の構えもユニークで、寿司屋にしてはかなり大型な40坪の物件で、その広さを活かしてそれぞれコンセプトを分けた3つの店舗を1物件に同居させて運営、という初の試みを行っています。(3つのうち1つは会員制のため非公開)

それぞれに内装や特徴が異なるため、シチュエーションやお連れ様に合わせて利用する場所を選べて使い勝手の良いお店になっております。

◼︎鮨 無垢
木の温もり溢れる落ち着いた空間でありながら、接待、デート、ご家族様での利用まで様々な方に楽しんでいただける店舗です。

食を通して日本の魅力を伝えることを重要視し、「旬の鮮魚」「こだわりの米」「唯一無二の赤酢」の3つを柱とした料理を提供いたします。

ネタへのこだわりはもちろん、シャリにも徹底的にこだわりました。少し硬めに炊き上げたシャリには、10年寝かせた酒粕を使った愛媛県の「一梅酢」を採用。熟成赤酢ならではの酸味が、ネタ、米の味わいを引き立てます。

◼︎鮨 白銀
鮨 無垢の店内を脇目に通りながら案内された扉を開けると、まるで別世界のような空間がお出迎えします。

こちらの店舗では上述のおまかせコースをベースとしつつ、日本酒の専門家である日本酒版ソムリエ、SAKE DIPLOMAの資格を保有したスタッフセレクトによる全国から厳選した日本酒と鮨の極上ペアリングが楽しめる「SAKEペアリングコース」もご用意。
※鮨 無垢でもペアリング対応可能

お出しする料理ごとに最適な日本酒を、お酒のストーリーとともに提供します。

コストパフォーマンスの高い寿司コースに合わせて、スタッフおすすめの日本酒を合わせることで、その美味しさを2倍、3倍へと引き上げます。

日本酒は旬に合わせて定期的に変更されるので、来る度に新たな発見があり、きっと日本の食文化が好きになっていただけます。

もちろん日本酒やお酒を飲まれない方でもこちらの店舗を利用することは可能です。

ペアリングは日本酒だけですが、シャンパンやワイン等様々なお酒のご用意がございます。

派手すぎない煌びやかな世界が待ち受けるLUXURY空間として、大人のデートやBAR使いでもご活用いただける店舗です。

店舗詳細

◼︎店名
鮨 無垢/鮨 白銀

◼︎店舗住所
東京都港区六本木7丁目14-7
トリニティビル B1F
六本木交差点から徒歩1分ほどです。

◼︎電話番号
03-6804-1763

◼︎営業時間
鮨 無垢
11:30~4:00

鮨 白銀
15:00~23:30

◼︎公式HP
https://roppongi-sushi-apartment.studio.site/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP