• TOP
  • Prtimes
  • 『アサヒ贅沢搾りプレミアムぶどう』2月14日発売
Prtimes商品サービス

『アサヒ贅沢搾りプレミアムぶどう』2月14日発売

アサヒビール株式会社

“Welch’s”のぶどう果汁30%使用、果実感たっぷりの味わい

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、RTD※「贅沢搾り」ブランドの“プレミアム”シリーズから『アサヒ贅沢搾りプレミアムぶどう』を2月14日から発売します。


 『アサヒ贅沢搾りプレミアムぶどう』は、こだわり果汁を30%使用した果実感たっぷりの味わいが特長のプレミアムチューハイです。果実由来のポリフェノールをたっぷり含み、果実本来の濃厚なおいしさが楽しめる“Welch’s”のぶどう果汁を使用しています。缶体パッケージは、ぶどうのイラストを大きく描くとともに“Welch’s果汁使用”のアイコンを配置することで、商品の特長を分かりやすく訴求しています。黒と紫の背景に金の文字で「Premium」と記載し、高級感を演出しています。

 「贅沢搾り」はアルコール分4%以下で、まるで食べ頃の果物を食べているかのような香りと味わいが特長のブランドです。忙しい毎日を送るお客さまに、幸せで充実した時間の提供を目指しています。お客さまからは「圧倒的な果実感」「自分だけの時間に果汁たっぷりの贅沢搾りを飲む幸せ」といった声があり、2023年は過去最高売上を達成しました。独自価値を持った本商品の展開を通じて、お客さまに多様な選択肢を提供し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します

【商品概要】
商品名:アサヒ贅沢搾りプレミアムぶどう
品目:リキュール(発泡性)
容量:350ml
アルコール分:4%
純アルコール量:11.2g
果汁:30%
発売日:2月14日
発売地域:全国
希望小売価格:172円(税別)、189円(税込)※希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません
商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/zeitaku_s/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
22
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP