• TOP
  • Prtimes
  • オランダ発ラグジュアリーブランドWANDLER<ワンドラー>が日本でオンラインストアを開設
Prtimes商品サービス

オランダ発ラグジュアリーブランドWANDLER<ワンドラー>が日本でオンラインストアを開設

ブルーベル・ジャパン 株式会社

2024年2月1日(木)~

オランダ・アムステルダム発のラグジュアリーブランドWANDLER<ワンドラー>は、ブルーベル・ジャパンとのパートナーシップにより2024年2月1日(木)に待望の公式オンラインストアをオープンいたします。これにより、ワンドラーの魅力的なレザーアイテムと洗練された豊富なコレクションを手軽に手に入れることができるようになります。

エルザ・ワンドラーによって2017年に誕生したWANDLERは、モダンアートと日常の美しさからインスパイアを受け、色彩豊かな世界を描き出しています。ブランドのデザインは機能性と美しさの融合であり、特有のフォルムがスタイリッシュで実用的な魅力を引き立てています。WANDLERは、レザー製品における専門的な知識と情熱を備え、オランダのDNAを大切にしながらも、知的で洗練された色彩で女性らしさを表現しています。バッグやシューズなどのアイテムは、品質とクラフトマンシップの新しい基準を確立するべく取り組んでおり、その製造はイタリアおよびポルトガルのファミリー経営の工場で丹精込めて行われています。

WANDLERの魅力的なラグジュアリーレザーグッズは、美と実用性の調和を体現しており、洗練された現代の女性に向けて独自のスタイルを提案しています。
公式オンラインストアでは、丸みを帯びた女性らしい柔らかい印象のホルテンシア バッグ、スクエア型でミニマルなデザインのペネロペ バッグ、アイコニックなバゲットの形状に独自の幾何学的なアプローチを加えたオスカー バゲット、ボクシーなシルエットにふっくらとしたパデッドのフロントパネルとグラフィックなステッチが特徴のオスカー トランクなど、ブランドを象徴するコレクションが豊富に揃います。

ホルテンシア
ペネロペ
オスカー バゲット
オスカー トランク
日本公式オンラインストアの開設を記念して、人気のペネロペバッグより日本限定カラーのパンダン シェイズも登場します。3つのカラーコンビネーションが融合したスペシャルなデザインで個性を際立たせます。

ペネロペ / 日本限定

初回購入の方には公式オンラインサイトでのニュースレター購読に登録いただきますと、
10%オフになるクーポンをプレゼントいたします。WANLER<ワンドラー>の日本公式オンラインストアオープンにより、ファッションの新しい選択肢をお楽しみにください。

是非、公式サイトで最新コレクションをチェックして、オランダ発のモダンで洗練されたスタイルを手に入れてください!

WANDLER公式オンラインストア

■ワンドラーについて
ワンドラーは、レザーにおいて専門的な知識と情熱を持ち、品質に拘りながらも洗練されたクラフトマンシップの再定義に取り組んでいます。機能的でありながら洗練されたフォルムのワンドラーは、オランダのDNAを大切にしながら、知的な色彩の使い方で女性らしさを鮮明に表現しています。ワンドラーは、楽観主義と成熟した視点、気楽さとエッジ、多様性とエレガンスを見事に融合させています。エルザ・ワンドラーはモダンアート、自然、日常生活の中に息づく異世界からインスピレーションを受けています。ワンドラーは、常に進化し、新しい段階に向かってスタイルを更新させ、ワンドラーコミュニティと彼らの絶えず変化する個人的な好みに対応し続けて参ります。

エルザ・ワンドラーについて
エルザ・ワンドラーは、2017年末に自身の名を冠したブランドを立ち上げました。オランダのリンブルフ出身で、彼女は、アムステルダム・ファッション・インスティテュートでファッションを学びました。大手のグローバルファッションブランドで経験を積んだ後、デザイン、マーチャンダイジング、ブランディングの経験を生かし、2017年にわずか2か月でゼロから自身のブランドを立ち上げました。ラウンドバッグが市場であまり流通していないことに目を付け、ワンドラーは、カーブしたトップハンドルのHortensia(ホルテンシア)バッグ 3サイズ展開でデビューしました。
エルザは、自分が着たいもの、自分が興味に基づいてデザインを行っています。女性がどのようであるべきかという、女性に対する理想化されたイメージに合わせてデザインしているわけではありません。
ファッションと技術的な側面を理解し、ブランディングとブランド構築の経歴を持つエルザは、今日のワンドラーを築き上げました。エルザは、ビジネスとは単に製品だけでなく、それに付随する独自のビジュアル言語をどのように伝えるかも重要だと考えています。エルザは “Business of Fashion 500 “の一員です。BOF500は、ファッション業界内で高い影響力を持つ組織の一つでファッション業界を形成する人々の究極のプロフェッショナル指数です。BOFの編集者によって、数百のメンバーからのノミネーション、詳細なデータ分析、研究に基づいて厳選された人々が選ばれています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP