Prtimes商品サービス

LINE個別相談受付開始

株式会社マーキュリー

社会、くらしをリノベーションし、あなたと環境にとって豊かな未来へ、あらゆる不動産の価値を最大限に引出し、最大価値を未来へとつなげます。

株式会社マーキュリーのLINE個別相談はこちら

株式会社マーキュリーは、お客様のニーズに応えるために、LINEを通じた個別相談受付を開始しました。これにより、お客様はより便利に、自分の疑問や問題について直接相談できるようになります。

近年、お客様からの問い合わせはますます多様化しており、それに対応するために我々は新たな方法を模索してきました。LINEを通じた個別相談は、お客様の声に耳を傾け、迅速かつ効果的に対応する手段として考えておりよりスムーズなコミュニケーションが実現します。

LINE個別相談は、弊社の専門スタッフがお客様の質問や問題に対して迅速かつ専門的なサポートを提供する場となり、お客様のプライバシーとセキュリティを最優先に考え、安心してご利用いただけるよう対策を施しております。

今後、株式会社マーキュリーはお客様とのコミュニケーションをさらに向上させ、お客様の満足度を高めるために努力を続けてまいります。LINE個別相談の導入により、お客様にとってより便利でスムーズな体験が提供できると確信しております。

・マーキュリーについて
マーキュリーは、豊富な不動産の知識と経験を基に、不動産オーナー様が抱えるお悩み・お困りごとを解決いたします。
不動産に関するお悩み・お困りごとは多種多様で、人それぞれ異なります。
ご不安や問題点を的確に把握し、事案ごとに応じた最善な企画をご提案いたします。
不動産に関わる全ての人が納得でき、結果に満足できるよう、問題解決を目指し続けることが、
我々の存在意義であり、使命だと考えております。

【提供サービス】
・借地権や底地に特化したサービス「借地権相談所」( https://www.c21mercury.com/
・再建築不可物件に特化したサービス「再建築不可.net」( https://saikenchiku-fuka.net/

商号:株式会社マーキュリー
本社:〒105-0004 東京都港区新橋6-22-4 MERCURY SHINBASHI
設立:2004年12月
代表者:代表取締役社長 宮地 博明
資本金:3000万円
事業内容:不動産買取事業 権利調整事業 不動産開発事業 不動産管理 マンション建て替え事業
公式サイト:https://www.c21mercury.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP