• TOP
  • Prtimes
  • 花材を最短・最安値でお届けする「入荷予定花材」の販売を開始|フラワースミスマーケット
Prtimes商品サービス

花材を最短・最安値でお届けする「入荷予定花材」の販売を開始|フラワースミスマーケット

株式会社frantolive

毎週月・火・木曜日に更新!小ロットでも格安の新サービス

フラワースミスマーケットは、2024年2月より、入荷予定花材の販売を本格スタートしました。
入荷予定花材は、仕入れが決まった花材を数量限定・最安卸値で販売するサービスです。


【入荷花材販売中】新鮮な花を速く・最安値でお届け!
https://flowersmithmarket.com/shop/e/espeed

昨年にオープンしたフラワースミスマーケットは、一般家庭向けの花材を卸売価格で販売する通販ショップです。
生花600種類以上、ドライフラワー300種類以上の商品を取り揃えており、小規模の生花店様や個人事業主様から、一般のお客様まで幅広くご利用いただいております。

入荷(予定)花材とは?

入荷(予定)花材のサービスは、「新鮮な花をもっと安く、そして速く届けてほしい」という声にお応えした、フラワースミスマーケットの新しいサービスです。

これまでフラワースミスマーケットは、予約注文の販売がメインのため、豊富な種類の中から花材を選ぶことはできるものの、仕入れ状況によって入荷がなかったりと欠品の可能性がありました。

一方で、入荷(予定)花材のサービスは既に仕入れをして入荷が確定している商品を販売するため、欠品のリスクがほとんどありません(※)。
さらに、予約注文よりも安く・速い発送でお届けできる点がこのサービスの大きな魅力です。

※入荷商品の品質を確認後に発送となるため、万が一品質不良がみられた際は、キャンセルとなる場合があります。

入荷(予定)花材のサービスの特徴

1.最短日程でお届けが可能
入荷花材の商品は、ご注文の【当日~翌営業日】に発送します。
花材がすぐに必要になった!」という方におすすめです。

ご注文~お届けまでの目安については、以下の表をご参照ください。

※商品は東京都から発送します。お届け先が遠方の場合、出荷日の翌々日以降のお届けとなります。

2.最安卸値で販売

入荷(予定)花材は、フラワースミスマーケットの予約注文よりもさらに安い価格で販売しています。
通常の商品にはボリューム割引があり、30本以上などのまとめ買いが一番安くなりますが、入荷花材の場合は小ロット(5本)でもお安く購入できます。

時期や品種によっては、80%~90%の割引をしていることも。
これまで「少ない本数で仕入れたいけれど、小ロットだと値段が高い」と感じていた方にはぴったりのサービスです。

毎週月・火・木曜日に約20~50商品を販売開始!


フラワースミスマーケットの入荷花材は、毎週月・火・木曜日の16時ごろに販売開始します。
【メイン花】【小花】【葉もの】【枝もの】【実もの】のカテゴリー別に商品を表示していますので、お客様のニーズに合った花材を選べます。

入荷花材の商品数は現在、最大約50品種ですが、今後さらにラインナップを増やせるようサービス向上に努めています。
対象商品は数量限定での販売となりますので、商品ラインナップの更新後、お早めにチェックしてみてください。

【入荷花材の販売ページはこちら】
https://flowersmithmarket.com/shop/e/espeed

サイト情報

■Flower Smith Market(フラワースミスマーケット)
https://flowersmithmarket.com/

■生産者様お問い合わせはこちら
info@flowersmithmarket.com

会社概要

会社名:株式会社frantolive(フラントリーブ)
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6−3 御堂筋MTRビル
代表取締役社長:白田圭祐
事業内容:生花の卸販売・定期宅配、Webメディア運用

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP