• TOP
  • Prtimes
  • 「ファンケル 福岡天神地下街店」 リニューアルオープン
Prtimes商品サービス

「ファンケル 福岡天神地下街店」 リニューアルオープン

株式会社ファンケル

ジューススタンド併設店舗が約10年ぶりに復活!サプリメントを“トッピング”する新感覚ジュースを提供

株式会社ファンケルは、2月9日(金)に「ファンケル 福岡天神地下街店」をジューススタンド併設店舗としてリニューアルオープンいたします。
同店舗ではファンケルの化粧品、健康食品の販売に加え、テイクアウトできるジュースを販売します。当社は1998年から2014年にかけて、ジューススタンド併設店舗を全国で展開していました。街中で気軽に健康的なドリンクが飲めるジューススタンドはお客様からご要望の声も多く、このたび10年ぶりに福岡天神地下街店を復活第一号店としてオープンいたします。
ジューススタンドでは、ケール100%の当社青汁を使用したオリジナルのジュースなどを販売。5種の粉末サプリメントからトッピングを選ぶことができる、当社ならではのサービスも展開します。
今後は地域の特性に合わせて、ジューススタンド併設店舗の出店を検討することに加えて、地元食材を使ったメニューを開発して、地域創生にも貢献してまいります。

「ファンケル 福岡天神地下街店」イメージ画像
ジューススタンド 販売メニュー

 ケール100%の「搾りたてケール青汁」(冷凍)を使用した、オリジナルジュースなどを展開します。2月9日(金)からは4種類のメニューを展開し、5種のサプリメント(ディープチャージ コラーゲンパウダー、カロリミット茶、食物繊維、毎日大豆たんぱく、歩くサプリ)の中から、トッピングを選ぶことができます。
 また今後は地元食材を使うなど、定期的にメニューを変更し、何度も足を運びたくなる店舗を目指します。


店舗概要

■ニューオープン企画
 2月9日(金)~2月13日(火)の5日間限定で、5,000円(税込)以上ご購入の方に「500円OFF」キャンペーンを実施(お一人様1回限り、ジューススタンドは対象外)。ほかにも、ファンケル製品をご購入いただいたお客様には、ジューススタンドのお好きなドリンクが100円割引になるクーポンをお渡しします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP