• TOP
  • Prtimes
  • 【安心お宿】客室数は日本最大級!待望の女性専用カプセルが東京都内に登場 お風呂とサウナとよくばりなホテル
Prtimes商品サービス

【安心お宿】客室数は日本最大級!待望の女性専用カプセルが東京都内に登場 お風呂とサウナとよくばりなホテル

株式会社NSグループ

年末年始のテストオープンでは12日間でおよそ1000人が来店!熱い声にお応えして、2024年6月初旬に本格オープン

 当ホテルは「お風呂とサウナとよくばりなホテル」をコンセプトに東京都内5店舗・名古屋・京都に全7店舗を構え、京都店のみ男性・女性のお客様のご利用を可能とし、東京都内・名古屋の店舗においては、男性専用のカプセルホテルとして営業しております。

 2023年の年末に、女性のお客様からの熱いご要望にお応えして、期間限定で開催した「レディースウィーク」では、男性専用として営業している店舗を女性専用カプセルとして、営業いたしました。12日間の営業で約1,000人の女性のお客様にご来館いただきました。ご来館いただいたお客様の多くは、これまでカプセルホテルを利用したことのない若年層で「安い・汚い」というカプセルのイメージが覆ったという好意的な意見が多く「無料サービスの多さに驚いた」「男性専用に嫉妬する!」といったお声も多数頂戴いたしました。

 近年の観光地を中心とする宿泊価格の高騰の一助として、これまでのカプセルホテル運営で培ったノウハウを生かし、もっと身近にご利用いただける女性専用カプセルホテルを開業いたします。フロアは1階から9階まで全て女性専用であり、カプセル数は180室で女性専用カプセルホテルとしては日本最大級の室数を誇ります。カプセルホテルを利用したことのないお客様もご利用されてみてはいかがでしょうか。

よくばりなカプセルホテル安心お宿新橋汐留店(※仮称)概要
所在地:〒105-0021 東京都港区東新橋2-7-8
開業日: 2024年6月初旬
客室数:180室
宿泊料金:5,500円(税込)~/1室
アクセス:JR「新橋駅」から徒歩4分
都営大江戸線「汐留駅」から徒歩4分
東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩7分
公式ホームページはこちら:https://www.anshin-oyado.jp/shiodome/
女性館の詳細はこちら:https://www.anshin-oyado.jp/topics/?p=1871

カプセルホテルのイメージを覆す、よくばりなホテルとは


 オールインクルージブのカプセルホテル。多数の無料コンテンツを揃えておりますので、お客様は「手ぶら」 でOK!有名ブランドのアメニティや高級ヘアドライヤーもご利用いただけます。ご滞在中は人工温泉・ドライサウナ・マッサージチェアが何度でも無料でご利用いただけます。白米・カレー・お茶漬け・ふりかけ・味噌汁・フリードリンク・アルコールなど、充実したお食事・お飲み物メニューも全て無料でご用意して、皆様のお腹も満たします。
ビジネス・観光にも便利!新橋駅烏森口より徒歩4分!


 JR新橋駅「烏森口」・都営地下鉄汐留駅から「安心お宿新橋汐留店」までは徒歩4分と駅チカです。当ホテルの前には都営バス「新橋五丁目」があり、渋谷駅まで運行しております。 東京の交通アクセスの要である、東京駅まではJRで約4分、品川までは約7分であり、観光客からも人気の高い、銀座までは地下鉄で約1分、浅草までは地下鉄で約12分、東京スカイツリーまでは約17分、お台場(国際展示場・ビッグサイト)までもゆりかもめで約15分と主要な観光スポット・イベント会場までのアクセスも抜群です。
友達同士の女子会でも!ママと子どもが過ごす母娘女子会でも!非日常空間で想い出づくり


 カプセル女子会はもちろん、オムツが取れたお子様であれば同伴が可能のため、都心の中心でちょっと変わった休日を過ごされるのはいかがでしょうか?カプセルホテルという非日常空間で過ごす時間は楽しい想い出になること間違いなし。
開放感のあるラウンジでは無料サービスが盛りだくさん!


 フリーラウンジでは、白米・カレー・お茶漬け・ふりかけ・味噌汁・フリードリンク・アルコールなど、充実したお食事・お飲み物メニューも無料でご用意しております。
選べるアメニティは常時20種類以上! 


 女性支配人が選んだ女性目線の選べるアメニティを多数ご用意。敏感肌の方にも優しいオーガニックな基礎化粧品から美容賢者にも人気の高いビタミンCやレチノールといった成分を含む話題の化粧水や美容液もございます。選べるシャンプー・リンス―は+αで使えるヘアトリートメントもご用意しておりますので、ホテルのシャンプーなどで、髪の毛が傷んでしまうという方にも安心してご利用いただけます。
ご滞在中は何度でも入り放題のサウナと人工温泉!


 全日深夜のメンテナンス時間を除いてドライサウナと人工温泉に入り放題。大浴場はフロントを介さずにご利用いただけますので、人目を気にせず思う存分”ととのう”までご入浴やサウナをお楽しみくださいませ。

人工温泉…トゴールとは新潟県「栃尾又温泉」で産出されるトゴールウォームタイトを使用。「神経痛」「リウマチ」「腰痛」はもちろん「疲労回復」や女性に多い「冷え性」にも効果があります。

ドライサウナ…近年人気の高いセルフロウリュ式ドライサウナを完備。最高温度は90℃と高温のため、高い血行促進効果が期待できます。たくさん汗をかいてリフレッシュしたい方におすすめです。
髪をいたわる、高級ブランドの最新ドライヤーを導入


大風量で速乾性があると定評のドライヤーを全館で設置しておりますので、髪へのダメージを最小限に抑えます。
女性支配人がこだわった完全オーダーメイドの館内着


 着心地とデザイン性を追求した館内着をご用意いたします。館内着ひとつをとっても、こだわりを感じていただけるに違いありません。
広いだけじゃない!カプセルの常識を覆す快適さ。高級ホテル御用達のマットレスで極上の眠り。


 カプセルルームは横幅1m×高さ1m×奥行2mでシングルベットと同様のサイズ感で、一般的なカプセルよりも広めの作りとなっております。高級ホテルでも使用している純国産マットレスを全室完備しておりますので、寝心地が良く、ぐっすりと眠ることができるとのお声を多数頂戴しております。
天然大理石やシャンデリアを使用した高級感のある館内


 天然大理石やシャンデリアのある館内で、ラグジュアリーな「おこもりSTAY」を満喫されてはいかがでしょうか。館内は南国バリ島から直輸入したインテリアを配置しておりますので、非日常の気分を高めます。
よくばりなカプセルホテル ギャラリー


〈外観〉

〈フロント〉

〈1階 エレベーター前〉

〈2階ロッカー前〉

〈カプセルフロア〉

〈カプセル〉

〈癒しラウンジ〉※仮称
NSグループについて

 首都圏・大阪に18店舗を構える「カラオケパセラ」をはじめ、レストラン、ウエディング、パーティースペース、アニメとのタイアップコラボカフェや、南国バリリゾートをテーマにしたリゾートホテル「アンダリゾート」、豪華カプセルホテル「安心お宿」、カップルや女子会で人気の「ホテルバリアン」16店舗などを運営。
 人生のあらゆるシーンで、人と人の幸せを繋げていく、『ヒューマン・ハピネス・プロバイダー』を目指し、常に新しい遊び空間のプロデュースを行ってまいります。

会社名:株式会社NSグループ
所在地:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目4-10 KDX東新宿ビル7F
代表者:取締役社長 荻野佳奈子
設立日:1986年9月19日
事業内容:ウエディング・ホテル・レストラン・パーティースペース・カフェ・リゾートカラオケ・バー・フォトスタジオ等を中心に約20業態100店舗を展開
NSグループHP:https://www.nsgrp.co.jp/
ニュートンHP:https://www.newton-co.jp/
サンザHP:https://www.sanza.jp

お問い合わせ先

株式会社NSグループ(株式会社サンザ) 安心お宿事業部 総合窓口 担当:前田
TEL:0120-771-009 / cp.eisui@newton-co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP