• TOP
  • Prtimes
  • 『テラスこたつ席』がお陰様で大好評。海を一望できるテラスで牡蠣の美味しさが一層増す。こたつに加え《パラソルヒーターの導入》でさらに温かい空間へ【WOOD DESGIN PARK野間】
Prtimes商品サービス

『テラスこたつ席』がお陰様で大好評。海を一望できるテラスで牡蠣の美味しさが一層増す。こたつに加え《パラソルヒーターの導入》でさらに温かい空間へ【WOOD DESGIN PARK野間】

ウッドデザインパーク株式会社

海の絶景をより楽しんでもらうために、牡蠣をより美味しく食べてもらうために、当店の牡蠣小屋はよりお客様に楽しんで頂くために進化し続けます。

ウッドデザインパークは愛知県を中心に、多彩なグランピング施設や全天候型のバーベキュー施設を運営する、2018年創業の企業です。
自分達の感性を大切にした施設を作り、魅力的なアウトドアシーンを提供することで、グランピングやBBQを媒体に実りある時間をお客様にお届けいたします。

ウッドデザインパーク株式会社 https://wood-designpark.jp

当店は冬の名物牡蠣のガンガン焼きを中心に、釜めしや、一品メニューまで盛りだくさん。
ドリンク飲み放題やキッズメニュー、貝殻アートの無料体験など、豊富なコンテンツを作り続けています。
WOOD DESGIN PARK野間

当店は三河湾を代表する愛知県最古の灯台、『野間埼灯台』から徒歩1分の海沿いに位置するオーシャンビューの絶景を望むことが可能。
三河湾最古の野間埼灯台

2000坪の敷地内は駐車場も広く、室内は最大200名まで同時利用可能なBBQ施設を冬季のみリニューアルしました。1階席に冬季限定の、牡蠣と海鮮を楽しめる『牡蠣小屋 WOOD DESIGN PARK NOMA』を10月から営業スタートしており、豊富なコンテンツを取り揃えています。

牡蠣小屋 WOOD DESGIN PARK NOMA:https://wood-designpark.jp/noma/kaki/

牡蠣小屋 WOOD DESIGN PARK NOMA
牡蠣小屋 WOOD DESIGN PARK NOMA
2階席ではBBQ場を開き、『オーシャンビューBBQ』、さらに新たに『大型キッズスペース&ランチ・カフェスペース』を作りまさに老若男女、子連れやワンちゃん連れとあらゆるニーズに対応可能な複合施設になっております。

そして、『牡蠣小屋 WOOD DESIGN PARK NOMA』で大好評の「テラスこたつ席」

テラスで「こたつ」の中からオーシャンビューを一望する牡蠣小屋ですが、
1F テラスこたつ席
これまでよりもオーシャンビューをより楽しみながら、こだわった牡蠣を味わっていただく為に

テラス席の防寒設備を強化しました。

パワーアップした防寒設備

冬のテラス席で心配されるのが「寒さ」です。
当施設では「テラスこたつ席」を作り、その席に合わせてテラスを全体的に改良しています。

・席を頑丈な防風シートで囲っています。冷たい風を最小限に抑えます。
・海に面したシートはカーテン式にしています。見たい時に海を観て、寒くなってきたら閉めていただけます。
・席は「こたつ」です。中にはこたつヒーターで温めて、下には板を敷き温度を逃さないように工夫をしています。
1F テラスこたつ席
1Fテラスこたつ席
今回、テラスでより快適な空間を作るため《パラソルヒーターを導入》しています。

「こたつ×パラソルヒーター」で足は温かく、寒い冬のテラスでもブランケットなどは必要ない。

今まで以上に、オーシャンビューで心から癒され、牡蠣の味をしっかり堪能できる席になりました。

牡蠣小屋 プラン内容

【牡蠣のガンガン焼き+釜飯のセットプラン】
当店のオリジナル牡蠣のガンガン焼きと、テーブルで炊く釜飯をご賞味いただくプランになります。
席時間は2時間制。お食事にはドリンクバー、味噌汁飲み放題が付いてきます。

「ガンガン焼きの種類は3種」
・牡蠣好きのためのオンリー牡蠣セット『牡蠣のガンガン焼き』 一人前3,600円

・野菜と牡蠣のミルキーなレディースセット『乙姫』 一人前3,800円

・牡蠣をはじめとした海鮮と野菜の入った満足セット『浦島』 一人前4,200円

「釜飯のセットは3種類」
・綺麗な海で育った牡蠣が丸ごと入った『牡蠣めし』

・真鯛の切り身と出汁のきいた『鯛めし』

・歯応え抜群!プリプリのタコが入った『タコめし』

※オプションでしらす丼、いくら丼にも変更可能です。
熱々のガンガン焼きを、炊き立ての釜飯と一緒にお召し上がりください。
席時間と同時に着火をさせていただき、開始15分ごろからお召し上がりいただけます。

料金:3600円~/大人1名

時間:午前の部 10時30分~
   午後の部 13時00分~
   夜の部 17時00分~

2月末まで【破格の10円 牡蠣ラーメン】販売開始

当店自慢の牡蠣ラーメンは、「こだわりの生麺」に牡蠣の出汁を使用した「自家製スープ」、牡蠣小屋ならではの「厳選した牡蠣」を酒蒸しで調理し、牡蠣の臭みを取り除きました。より多くの方にこだわりの牡蠣を食べていただくために作ったメニューで、牡蠣が得意でない方でも食べられるようにするために試行錯誤を重ねたております。値段も破格で、牡蠣も食べやすくしている誰もがおいしく食べられる一品です。

※お一人様一杯のみ。単品注文も可能 1杯500円

<大特化!生牡蠣 販売条件>
※条件1. SNSのインスタグラムにて、施設の位置情報(ウッドデザインパークnoma)を載せて牡蠣の乗った写真をストーリー投稿し、スタッフに提示
※条件2. おひとり様1アカウントまで
※条件3. おひとり様1投稿につきお一つまで
以上の条件で、新鮮な生牡蠣を特化の1個10円にて販売いたします。

施設概要

【ウッドデザインパーク野間HP】
https://wood-designpark.jp/noma/
【Glamping&Resort WOOD DESIGN PARK NOMA HP】
https://wood-designpark.jp/resortnoma/

【住所】
〒470-3236 愛知県知多郡美浜町小野浦二ツ廻間35-4
【お問い合わせ先】
mail : infonoma@wood-designpark.jp
tell : 080-3610-8084
(対応時間: 9:00 ~ 20:00)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP