• TOP
  • Prtimes
  • バノバギコスメ、美肌の超進化 「アルファラディアンスセラム」Qoo10総合ランキングおよびビューティー部門のランキングで1位*達成!*2023.12.21基準
Prtimes商品サービス

バノバギコスメ、美肌の超進化 「アルファラディアンスセラム」Qoo10総合ランキングおよびビューティー部門のランキングで1位*達成!*2023.12.21基準

株式会社バノバギ

ビー玉のように透明で澄んだ肌に仕上げるバノバギの 「アルファラディアンスセラム」が、Qoo10の 総合ランキングおよびビューティー部門のランキングで1位を獲得したことをお知らせします。


正しいダーマ、バノバギコスメティック(BANOBAGI Cosmetic)のベスト人気商品、ビー玉光彩セラム「アルファラディアンスセラム」が、Qoo10の▲総合ランキング▲ビューティー部門の2部門でランキングで1位になったと発表しました。

アルファラディエンスセラムは、従来のアルブチンより10倍強力なアルファアルブチンを20,000ppm配合したホワイトニングセラムで、くすんで乾燥した肌に水分を供給し、明るい印象を与え、その効能・効果が認められ口コミでブランドベストセラーとなった製品です。昨年12月21日、Qoo10のタイムディールが始まってから2時間で準備された数量をすべて完売し、ブランドの底力を立証しました。

アルファラディアンスセラムの人気に支えられ、同じラインの「アルファラディアンストーンアップクリーム」の関心も高まり、今月19日のQoo10の▲ビューティー部門でランキング2位となりました。アルファラディアンストーンアップクリームは、肌のトーン、キメ、輝きを同時にケアし、すぐに透明感のある明るい肌に演出してくれるファデフリー製品で、トーンに関係なく本来の肌のトーンを生かして自然で明るく澄んだ肌に仕上げるのが特徴です。


一方、バノバギのグローバルロングセラー「ビタジェニックゼリーマスク」が昨年末、世界累計販売数5,000万枚を記録したそうです。タイ、ベトナム、米国、イギリスなどの様々な国に輸出され、2021年に2,000万枚を突破して以来、毎年1,000万枚を超える好調な販売を続けています。特に、タイでは4年連続でワトソンズアワード(HWB Awards)で1位を受賞し、東南アジア諸国では「国民マスクパック」と呼ばれるほど人気があります。

しかし、ゼリーマスクの人気により、ベトナムなどの東南アジア諸国で類似商品が乱立し、問題になったりもしましたが、最近詐称業者との長い訴訟戦で勝訴し、今後販売実績がさらに高まると予想されています。「バノバギ」(BANOBAGI)の頭文字を取ったと推定される「BNBG」というブランドは、バノバギマスクパック製品のリニューアルまたは後続製品であるかのように詐称して販売したため、損害賠償責任が認められました。

バノバギのバン・ジェヨン代表は、「マスクパックの場合、エッセンスと肌に付着するシートの両方が肌に影響を与える可能性があるため、ブランドの検証を経ていない類似品は危険であるため、格別に注意しなければならない」と呼びかけ、「今年の上半期に大型マルチブランドショップのロフトとコンビニのミニストップを皮切りに、様々なオフラインチャンネルに入店し、韓国の消費者にさらに一歩近づこうと思っている」と述べました。

「アルファラディアンスセラム」の商品紹介


超進化「アルファアルブチン」で新しくなって帰ってきた2週間の集中セラム

1.従来のアルブチンより10倍**になったアルファアルブチンセラム
: 肌のキメを整えるという点に特化した製品です。

2.3つの人体適用試験で立証された製品力
1.肌のキメを整える。
2.肌の保湿(2.5mm)(または肌の乾燥を防ぐ)
3.肌を明るい印象へ導く
* 研究機関:韓国皮膚科学研究院|
試験日:2022年4月29日~6月22日|研究対象:被試験者21名のうち1名に関するデータです。

3.華やかに明るくし、しっとりと満たす水分セラム
: アルファアルブチン20,000ppm+ナイアシンアミド20,000ppmのダブルパワーで肌のキメを整えます。氷河水49.1%含有して塗った瞬間、しっとりとした水分&保湿膜を形成します。

4.刺激が少なく肌にやさしいセラム
: 皮膚一次刺激評価を完了*した低刺激美肌セラムで肌のキメを整えます。

*(株)P&K皮膚臨床研究センター/2021.05.12-14/成人30人対象
すべての方に皮膚刺激が発生しないということではありません

「ビタジェニックゼリーマスク7種」製品紹介


済州島の自然由来成分と有効成分と11種類のビタミンコンプレックスが50,000ppmも含まれており、お肌にいっそういきいきとしたハリと弾力を与える100%純綿シートマスクです。

1)ビタジェニックゼリーマスク(ホワイトニング)
:済州のデコポン成分を配合し、くすんだお肌を透明感のある輝くお肌にケアします。

2)ビタジェニックゼリーマスク(リフティング)
:済州の百年草エキスを配合し、よりハリと弾力のあるお肌にケアします。

3)ビタジェニックゼリーマスク(リラクシング)
:済州のアロエエキスを配合し、敏感なお肌を落ち着かせ、水分補給に効果があります。

4)ビタジェニックゼリーマスク(ハイドレイティング)
:済州の酸素水を配合し、乾燥したお肌の保湿を保ち、活力を与えます。

5)ビタジェニックゼリーマスク(シカ)
:済州の火山灰配合で肌の中の老廃物を落としてくれて、生き生きとした肌へとケアします。
:5種類のセンテラコンプレックス配合で肌のキメを改善し、リラックス集中ケアが可能です。

6)ビタジェニックゼリーマスク(ポアタイトニング)
:済州の山房山温泉水配合で、水分とミネラルを供給してしっとりとした肌へとケアします。
:アンチセボムピコンプレックス配合で広くなった毛穴ケアと皮脂分泌を助けてくれます。

7)ビタジェニックゼリーマスク(バイタライジング)
:済州の桜エキス配合で、お肌のハリを取り戻し、明るいお肌にケアします。
:ハイドロライズドコラーゲン配合で水分供給とともに肌のキメを整え、しっかりとした肌へとケアします。

バノバギについて

バノバギは、バノバギメディカルグループ(バノバギ整形外科、皮膚科、プチ、エステ、毛髪移植クリニックなど)30人のビューティーコンサルタントが数年間のノウハウで開発したダーマコスメティックブランドだ。 正しい価値、正しい成分、正しい製品を作ろうという哲学を基に、世界14カ国余りのオン・オフラインチャンネルに流通しているグローバルビューティーブランドでもある。 日本国内ではプレミアムコスメティックのセレクトショップクリマレや楽天モールを始め、様々な流通チャンネルに入店し、販売活動や広報を行う予定だ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP