• TOP
  • Prtimes
  • 何度でも訪れたくなるお店を目指して… 熟成比内地鶏の焼鳥を堪能「感呼鶏~かんこどり~」が2024年2月9日に横浜・桜木町にOPEN
Prtimes経営情報

何度でも訪れたくなるお店を目指して… 熟成比内地鶏の焼鳥を堪能「感呼鶏~かんこどり~」が2024年2月9日に横浜・桜木町にOPEN

株式会社W

《比内地鶏の焼鳥や旬の野菜を味わう》季節の恵みが詰まったコース「真髄 9,900円」

その名 感動を呼ぶ焼鳥【感呼鶏~かんこどり~】
季節が変わる度に訪れたい… 熟成比内地鶏の焼鳥をご提供する
「感呼鶏~かんこどり~」が2024年2月9日に横浜・桜木町にOPEN致します。

当店のお料理はシーズンごとに変わるコース1種のみ。
秋田比内地鶏を中心に、その時に最高の状態の鶏肉をお店で乾燥・熟成。
旨味を引き出してから串に刺し、丁寧に焼き上げております。

自家製タレや塩にもこだわり、部位ごとに合った味付けでご提供。
また、国内産の旬な野菜もしっかりと取り入れ、
串だけでなくサラダとしてもお愉しみいただけます。

前菜からデザートまで、旬の食材を活かした自慢のお料理の数々をご堪能ください。

自家製タレや塩にもこだわり、部位ごとに合った味付けでご提供。

秋田比内地鶏を中心に、その時に最高の状態の鶏肉をお店で乾燥・熟成。
旨味を引き出してから串に刺し丁寧に焼き上げご提供。
【記念日・誕生日にもご利用可能な店】
桜木町駅から徒歩3分のアクセス便利な好立地。
石を使用した黒とグレーが基調のシックな店内は、落ち着く大人の空間を演出します。
瓶ビールのグラスや食器皿には、有田焼のやま平窯を使用し、
五感で愉しめるこだわりの空間作りを心がけております。

ゆったりとお寛ぎいただきながら、遊び心あるコースで至福のひとときを…
デートやサプライズをはじめ、接待・ご会食など特別なシーンに最適です。


圧巻のカウンター 目の前で華麗な手捌きをご堪能ください。
(カウンター10席・テーブル1卓4席)
【ソムリエ厳選 自慢の串と好相性のワインでペアリングを愉しむ】
当店のワインは、自慢の焼鳥との相性を考え、銘柄や重さにこだわってソムリエが厳選。
ペアリングもご提案しており、串に合わせたお酒のおすすめもご相談いただけますので
スタッフまでお気軽にお声がけください。

ウイスキーも国内外問わず、珍しいものから有名どころまで幅広く取り揃えております。
そのほか、日本酒やカクテルなども種類豊富にご用意。
お客様のお好みに合わせた一杯をご提案いたします。

ソムリエ厳選のワイン
貴重なウイスキーも多数取り揃えております。
【ワクワクが溢れる演出でおもてなし サプライズ演出も◎】
ただ美味しいだけでなく、コースの最初と最後には驚きと感動の体験をお届けいたします。
まずは、ナチュラルストーンの中に忍ばせたレバーのムースをお楽しみ下さい。
ダミーと一緒にご提供し、お客様に当たりを引いていただく遊び心ある演出でスタート。

そして最後のデザートは、それぞれに異なるデザートが入った
3つの玉手箱からお選びいただけます。
最後までドキドキワクワクのサプライズに溢れたおもてなしをご体感ください。

前菜から遊び心満載。楽しい食体験を。
デザートまで手を抜きません。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[店舗概要]
店名:桜木町 焼鳥 感呼鶏【~かんこどり~】
所在地: 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町3丁目13−3 KGR桜木町 4F
アクセス:桜木町駅 徒歩3分/みなとみらい 徒歩9分
営業時間:17:00~23:00(フードL.O 21:30)(ドリンクL.O 22:30)
予約番号:045-306-9929
WEB予約:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14093374/
Instagram:https://www.instagram.com/yakitori.kankodori?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP