• TOP
  • Prtimes
  • バレンタインシーズンを盛り上げるキュートなビジュアルが登場
Prtimes商品サービス

バレンタインシーズンを盛り上げるキュートなビジュアルが登場

有限会社三景スタジオ

季節を意識したこの時期ならではのウェディングフォトを

catchy×cute


コンセプトは「catchy×cute」
とびきり可愛くキャッチーでハッピー感溢れるビジュアルです。
洗練されたシンプルな空間(arch studio)にバレンタインカラーの赤をメインとしたアイテムをいっぱいに詰め込みました。これから訪れるバレンタインシーズンに注目した新しいビジュアルが登場いたしました。

空間イメージ



バレンタインを連想させるスイーツたちを用意してパーティーのような空間に。
パーティーをめいいっぱい楽しみ、笑顔が弾ける瞬間を残せます。

撮影とスタイリング


コーディネートはあえてキレイめスタイルで統一。
花嫁にはガーリーすぎず、上品な仕上がりになるよう衣装をチョイスいたしました。
ゴールドカラーのシューズがアクセントとなり、コーデにアクセントを加えてくれます。
花婿にはかっちりしたスタンダードなタキシードを。締色となり全体に品が出ます。


ヘアスタイルは、キャッチーさ全開のゆるふわなお団子をセレクト。
かっちりしすぎず、カジュアルな雰囲気を演出いたしました。

赤やハートをテーマカラーにキュートな今時期ならではの旬なウェディングスタイルをご提案いたします。

ぱれっとからおふたりのラブストーリーがずっと続きますようにと願いを込めて。
とびきりのフォトウェディングをぜひぱれっとで。

写真工房ぱれっとブライダル撮影ページはこちらから
https://www.studio-palette.com/bridal/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP