• TOP
  • Prtimes
  • 創業117年の老舗栗菓子屋 松月堂が春限定品の桜栗きんとん羊羹を販売します。
Prtimes商品サービス

創業117年の老舗栗菓子屋 松月堂が春限定品の桜栗きんとん羊羹を販売します。

栄光堂ホールディングス株式会社

株式会社 松月堂(本社:岐阜県中津川市太田町、代表取締役社長:鈴木伝)は、2024年2月9日(金)より桜葉と桜の香り漂う春限定の桜栗きんとん羊羹を、御栗菓子 松月堂本店にて販売いたします。

桜栗きんとん羊羹
「おもたせ桜栗きんとん羊羹/桜栗きんとん羊羹」

数十種類の栗菓子を取り揃えた栗菓子専門店である「御栗菓子 松月堂」の人気商品「栗きんとん羊羹」から、春限定品である「桜栗きんとん羊羹」を販売いたします。桜あんを使用した羊羹に、中津川・代表銘菓 栗きんとんを入れて桜の香り漂う上品な甘さの羊羹に仕上げました。

左:おもたせ桜栗きんとん羊羹、右:桜栗きんとん羊羹
【商品情報】

松月堂について

株式会社松月堂は、1907年創業の栗菓子専門店で、良質の国産栗を蒸し上げ砂糖のみを加え、釜でじっくり炊き上げた岐阜・中津川の代表銘菓「栗きんとん」をはじめ、数十種類の栗菓子を中心とした和菓子を110年以上守り続けています。
HP:https://www.syogetsudo.jp/webshop/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP