• TOP
  • Prtimes
  • 大津SA上下線にて「大津SA開業60周年祭」を開催
Prtimesイベント

大津SA上下線にて「大津SA開業60周年祭」を開催

NEXCO西日本

NEXCO西日本および西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社関西支社(大阪府吹田市、支社長:佐田惠)は、日本初のサービスエリアとして開業した大津サービスエリア(上下線)が、開業60周年を迎えたことを記念するとともに、お客さまへの感謝を込めまして、以下のとおり様々なキャンペーンを開催します。

60周年を記念する限定メニューの販売、大津SAの歴史を振り返る写真展等を実施します。お出かけの際は是非大津SAにお立ち寄りください。

開催期間

令和6年2月10日(土)~2月25日(日) 16日間

開催内容

1. 60周年限定懐かしメニューの販売
お客さまに懐かしさを感じていただけるような 60周年を記念したメニューとして、開業当初の雰囲気を感じていただけるような特別なメニューを期間限定で販売します。

2. 60周年限定福袋の販売(上下線で販売)

数量限定でノベルティグッズ等が抽選で当たる引換券付きのお得な福袋を販売します。
ノベルティは以下のいずれかが当たります。

【NEXCO賞】 オリジナルトートバッグ
【60周年賞】 オリジナルハンカチ
【大津SA賞】 当たってからのお楽しみ


3. 期間限定特別展示「大津SA開業60周年写真展」(下り線で実施)

大津SA 60年の歴史を振り返ることができる写真展として、開業時の写真や、お客さまが過ごされた時代を切り取った写真などを展示いたします。皆さまの思い出を大津SA開業以来60年の歴史とともに振り返ってみられてはいかがでしょうか。

4. 60周年記念割引クーポンの配布(下り線で配布)

60周年を記念して下り線のショッピングコーナーを利用された方全員に、上り線のショッピングコーナーで2,000円以上購入時にご利用いただける「200円割引クーポン券」を進呈いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP