• TOP
  • Prtimes
  • “WELCOME BACK TO EARTH” ブランドキャンペーンを開始 アウトドアが人生の満足度を著しく向上させるという 人間の真理にインスパイアされたキャンペーンフィルムを発表
Prtimesキャンペーン

“WELCOME BACK TO EARTH” ブランドキャンペーンを開始 アウトドアが人生の満足度を著しく向上させるという 人間の真理にインスパイアされたキャンペーンフィルムを発表

アメアスポーツジャパン株式会社


現代的なマウンテンスポーツ・ライフスタイルを提案する“Salomon(サロモン)”は、世界的なクリエ イティブエージェンシーである DDB と提携し、ブランドキャンペーン“Welcome Back To Earth(ウエ ルカム バック トゥ アース)”を展開することをご報告致します。 本キャンペーンではサロモンのスポーツに対する忠誠心を表現しながら、アウトドアへの興味を喚 起させるために、スロベニアのリュブリャナやトリグラウ、イタリア・ドロミテのコルティーナ・ダンペッ ツォ、ラガツォイといったロケーションで撮影された印象的なフィルムシリーズを発表します。 自然環境に身をゆだねることが人生の満足度を著しく向上させるという人間の真理にインスパイア されたこのクリエイティブは、テクノロジーに溢れた都市生活者を山へと導き、「地球への帰還」を表 現しています。 90 秒の”Welcome Back to Earth”ブランドフィルムは 2 月 7 日に公開され、下記サイトで見るこ とができます。このフィルムの 30 秒バージョンは、第 58 回スーパーボウルのテレビ視聴者に向け てニューヨークとサンフランシスコで放映され、更に今年パリで開催されるオリンピックの期間中、パ リのテレビ視聴者にも放映されます。 今後数ヶ月のうちに、アウトドア、ランニング、スポーツスタイルの各カテゴリーで制作された 3 つの ブランドフィルム「Welcome Back to Earth」も発表する予定です。

「Welcome Back to Earth」動画はこちらからご覧いただけます ※2月7日 正午公開
https://salomon.jp/pages/welcome-back-to-earth

Scott Mellin(スコット・メリン)
Global Chief Brand Officer, Salomon(グローバル チーフブランドオフィサー) 「私たちサロモンは、マウンテンスポーツを通じて人々の最高の姿を引き出すために存在していま す。マウンテンスポーツ・ライフスタイルを提案する本質的で、プレミアムかつ革新的なブランドとし て、山や自然との関係性を築く消費者にとっての最良のパートナーとなることを使命としています。 デジタルとのつながりが日常生活を支配しかねない今、”Welcome Back to Earth”ブランドフィルム は、アウトドアで過ごす時間が私たちの心と体にもたらす本質的な価値を示しています。サロモン は、このキャンペーンを通じてアウトドアとのつながりを提供できることを誇りに思います。」

About Salomon
サロモンは 1947 年創業以来フランス アルプス山脈の麓アヌシーにて、革新的なフットウェア、アパ レル、ウィンタースポーツ用品を創造するモダン・マウンテンスポーツ・ライフスタイルブランドです。 アヌシー・デザイン・センターでは、デザイナー、エンジニア、アスリートが三位一体となり、スポーツ とカルチャーの未来を形成しています。私たちサロモンは、マウンテンスポーツを通じて人々をある べき最高の姿へと導くために存在しています

読者のお問い合わせ先】
サロモン コールセンター TEL:03-6825-2134

サロモンオフィシャルサイト、オンラインストア https://salomon.jp
サロモンジャパンオフィシャルインスタグラム https://www.instagram.com/salomon_japan/
サロモンアウトドアジャパンオフィシャルフェイスブック https://www.facebook.com/SalomonOutdoorJapan/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP