• TOP
  • Prtimes
  • 『豆ごはんの素』 2月19日(月) リニューアル発売
Prtimes商品サービス

『豆ごはんの素』 2月19日(月) リニューアル発売

井村屋

炊飯器に白米と入れて炊くだけ!季節を感じる青えんどう豆たっぷりの豆ごはんをお手軽に

井村屋株式会社(本社:三重県津市高茶屋七丁目1番1号、社長:岩本 康)は、「手軽で簡単!ごはんの素シリーズ」から、『豆ごはんの素』を2024年2月19日(月)より全国の量販店・スーパー、井村屋ウェブショップにて順次リニューアル発売します。


発売から20年以上愛される『豆ごはんの素』が、お客様の声をもとにリニューアル!

『豆ごはんの素』は、現在販売している『お赤飯の素』のシリーズ品として2003年に発売し、昨年20周年を迎えました。春先に旬を迎える豆ごはんを簡単においしく味わっていただける商品として、お客様から長年支持されている商品です。
このたび、さらなるお客様満足の向上を目指して『豆ごはんの素』のリニューアルを実施します。豆の固さや色などに関するお客様の声を活かし、豆の再選定や増量を行い、今後も愛され続ける商品となるようこだわりました。新しくなった『豆ごはんの素』を、ぜひご賞味ください。

『豆ごはんの素』 商品特徴

1.原材料・配合へのこだわり
青えんどう豆を100%使用し、利尻産昆布のエキスと赤穂の天塩を使用しています。
また、使用する青えんどう豆の品種を変更し、粒数を増量しました。豆の粒数が増えたことで満足感が向上し、風味豊かな味わいが感じられます。
2.炊飯器で簡単調理
炊飯器に本商品と白米を入れて炊くだけで、簡単にふっくらやわらかな豆ごはんを作ることができます。
3.パッケージ
包材の一部に環境にやさしいバイオマスインキを使用しています。

『豆ごはんの素』 商品情報          

炊飯器に白米と入れて炊くだけ!『お赤飯の素』も好評発売中!       

■お赤飯の素
炊飯器で炊くだけの簡単調理。白米で炊いても色鮮やかでおいしいお赤飯ができあがります。
北海道産小豆を100%使用しています。

■2合用お赤飯の素
『お赤飯の素』の2合炊きタイプ。使い勝手の良いサイズです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP