• TOP
  • Prtimes
  • 【ランコム】人気No.1“ウルトラファンデ”リニューアル記念 銀座三越イベント 三吉彩花・藤井夏恋・西内まりやが来場
Prtimesイベント

【ランコム】人気No.1“ウルトラファンデ”リニューアル記念 銀座三越イベント 三吉彩花・藤井夏恋・西内まりやが来場

ランコム

~銀座三越 本館1階 ザ・ステージ:2月7日(水)~2月13日(火)期間限定開催~


世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」より、人気No.1*¹ファンデーション“ウルトラファンデ*²”が更に進化を遂げ、「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N」として2024年2月9日(金)より発売いたしました。
また、2月7日(水)~2月13日(火)の期間限定で、リニューアルを記念したPOPUPイベントを銀座三越本館1階 ザ・ステージで開催。本イベントのオープンに際し、三吉彩花さん・藤井夏恋さん・西内まりやさんが来場し、新・ウルトラファンデ*²を使用したメイクアップを楽しみました。

24時間*³崩れない、ウルトラファンデ*²が進化。自然な素肌美を叶えるカバー力。

長時間崩れないランコムNo.1*¹ファンデーションは、ケア成分*⁴を搭載してパワーアップ。
大気中の汚れや環境ストレスから肌を守りながら、メイク中も肌を優しくいたわります。
自然な素肌美を叶える抜群のカバー力、新・薄膜密着テクノロジーでもっと薄く、更なる心地よさを追求。

長時間くずれない美しい仕上がりも、呼吸するような軽さの快適なつけ心地も、どちらも妥協しない
現代生活の様々なチャレンジに対応できる先進フォーミュラ。

どんな時でも、どんな肌でも、つけていることで肌に自信を生み出し、エンパワーメントする心強いリキッドファンデーション。
#どんなときも、美しさ止まらない私へ。

【製品概要】
製品名:タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N(SPF 48 / PA ++)
シェード:全14色
内容量:30mL
税込価格:7,590 円
発売日:2024年2月9日(金)全国発売 、2024年2月7日(水)三越銀座店 先行発売

「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N」発売記念!
三越銀座店限定「崩れにくい素肌美」バレンタイン メイクアップ イベントを開催
~POPUPイベントを記念し、三吉彩花さん・藤井夏恋さん・西内まりやさんがイベントコンテンツを体験~

ウルトラファンデ*²のリニューアルを記念して、三越銀座店で「崩れにくい素肌美」バレンタインメイクアップイベントを2月7日(水)~2月13日(火)の期間限定で開催。
POPUPイベントには、三吉彩花さん・藤井夏恋さん・西内まりやさんが来場し、新・ウルトラファンデの魅力をご体験いただきました。

【三吉彩花】

【藤井夏恋】

【西内まりや】

■イベント概要

プロのメイクアップアーティストが、超音波ブースターを使用して本格スキンケア、そしてあなたの肌色に最適なファンデーション選びと“バレンタイン”にぴったりのメイクアップをして、あなたの素肌美を叶えます。

三越銀座店限定キットや、千鳥格子&ハート柄のバレンタイン限定リップも先行販売に加え、三越銀座限定色『221 ドラマタイズド ヌード』もご用意してお待ちしております。

日時:2月7日(水)~2月13日(火)

会場:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ

営業時間:10:00‐20:00営業時間:10:00‐20:00

*¹ 『タンイドル ウルトラウェア リキッド 』2018年5月~2024年1月 国内ファンデーション売り上げ本数に基づく。ランコム調べ。
*² タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N のこと。
*³ ランコム調べ。個人差があります。
*⁴ ワサビノキ種子エキス(整肌成分)、トコフェロール(整肌成分)、α-グルカンオリゴサッカリド(整肌成分)、ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)、乳酸桿菌(整肌成分)

■画像素材はこちら
https://12.gigafile.nu/0519-bae527f7d12a55af2a18f9a90435e9885
※ダウンロード期限:2024年5月19日(日)

■ランコムについて(https://www.lancome.jp
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、イザベラ・ロッセリーニ、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド、エマ・チェンバレン、アヤ・ナカムラ、ホヨン。
また、NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Your Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始し活動を続けています。

■日本ロレアルについて(http://www.nihon-loreal.jp/
ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。2023年時点での社員数は2,500人、2024年2月現在の取り扱いブランドは18です。化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP