• TOP
  • Prtimes
  • 【全国の保険申請調査スタッフ100名突破!さらなる拡大にむけて火災保険申請サポートの調査スタッフを募集します】
Prtimesイベント

【全国の保険申請調査スタッフ100名突破!さらなる拡大にむけて火災保険申請サポートの調査スタッフを募集します】

ジョイントベンチャー株式会社

ジョイントベンチャー株式会社(所在地:東京都新宿区)は、火災保険・地震保険の申請をサポートするサービス『保険申請の窓口(https://hokensinseinomadoguchi.site/)』の火災・地震保険申請のスタッフが全国で100名を突破したことを報告いたします。

調査代理店・調査員としてパートナー募集も同時にを開始いたします。契約費用やノルマなどは設けていません。好きなときに空いている時間を有効活用してください

■火災保険申請サポートの調査員とは?
自然災害により被災した建物の現地調査をしています。
お客様の認識している被災箇所だけではなく、屋根の破損の確認、軒下に潜って、家屋の隅々まで調査をします。
被災箇所の見落としがあると、そこから大きな事故に繋がるため建物調査のプロとして日々研修を受けています。

主に「被害状況の証明」や「修繕見積り」の部分で専門家の知識が必要となり、的確な調査と書類作成によりお客様へより多くの保険金受給を可能にします。

■募集事業者様へ■

保険申請の窓口は全国のお客様からお問い合わせをいただくため、ご自身の地域のお客様を紹介します。

紹介後で建物調査を行い、火災保険(地震保険)で対象の被害があった場合のみ申請をいたします
申請後、認定された受取保険金の一部を報酬としていただく成功報酬になっており、調査員様へは調査手数料をお支払いします。

保険申請の窓口は、自然災害被害後の経済的負担の軽減を目的としています。
火災保険申請サービスがより身近なものとなり、募集事業者様のお客様にも満足いただけるようなサービスを提供することをお約束します。

■業務内容
お問い合わせ頂いたお客様とのスケジュール調整や事前調査などのアポ取得から現地調査に行き契約・書類作成を行っていただきます。

また、現地調査を行う前に顧客情報や事前調査の内容をきっちりと共有いたしますので、現地で困ることもありません。

保険申請の窓口のご紹介
・年間3000件以上の調査実績
・安定した送客
・認定率92%のノウハウの共有

応募対象
・不動産会社
・リフォーム会社
・工務店様

「認定金額でお客様に満足いただく申請サポート」にこだわる保険申請の窓口まで是非お気軽にお問合せください。

お急ぎであれば0120-988-280(年中無休9:00~20:00)まで今すぐご連絡ください。

■会社概要
会社名:保険申請の窓口(ジョイントベンチャー株式会社)
住所:東京都新宿区大久保2-5-20
連絡先:0120-988-280(年中無休9:00~18:00)
URL:https://hokensinseinomadoguchi.site/
担当者:小林

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP