• TOP
  • Prtimes
  • SADO二ツ亀ビューホテル全面リニューアルオープン・内覧会開催
Prtimes商品サービス

SADO二ツ亀ビューホテル全面リニューアルオープン・内覧会開催

みちのりホールディングス

絶景のテラスとシモンズベッドでほかにないリゾートへ

新潟県佐渡市の最北端に位置する二ツ亀は、ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで2つ星として絶景が紹介されています。この二ツ亀唯一のホテルである「SADO二ツ亀ビューホテル」(代表取締役社長 渡辺幸計)は、3月1日に全面リニューアルオープンいたします。
魅力的でより快適な空間に生まれ変わる「SADO二ツ亀ビューホテル」では、3月1日のリニューアルオープンに先駆け、2月28日に内覧会を開催いたします。
多くのお客様のお越しを心よりお待ちしております。

1. 「SADO二ツ亀ビューホテル」について
「SADO二ツ亀ビューホテル」は、ミシュラン二つ星の景勝地二ツ亀の目の前に建つホテルです。一年を通して海に沈む美しい夕日を見ることができ、特に5月上旬~9月上旬には海から昇る朝日と海へ沈む夕日を眺めながら悠久なる時間を感じることができます。宿泊されたお客様より、息をのむほど素晴らしい!とお声をいただくほど美しい星空もまた魅力の一つとなっています。


2.リニューアルの見どころ
●新設したウッドデッキテラスで贅沢なひとときを
新しく設置された広いウッドデッキテラスからは、二ツ亀と日本海の美しい景色を一望できます。朝は新しい一日の始まりを、昼は贅沢なランチタイムを、夜には満天の星空をこのテラスで鑑賞し、大自然の美しさを感じながら、心地よい時間をお過ごしいただけます。
 【新設 ウッドデッキテラス(イメージ)】


  

●良質な眠りと上質な空間が広がる客室
客室はくつろぎと快眠を追求した設備が整った空間に生まれ変わりました。全客室に完備されたシモンズベッドは、その快適な寝心地で知られ、お客様を深い眠りにいざないます。内装は落ち着いたトーンとモダンなデザインを取り入れ、居心地の良い空間にリニューアルしました。
 【スタンダードツイン】 

 【スーペリアツイン】


 【メゾネット】

●安全で快適な滞在を提供
お客様に安心してご滞在いただくため、客室はカードキーによるオートロックシステムを導入、セキュリティが一段と強化されました。また、敷地内ログハウス2棟にシャワールームを新設、ホテル内の大浴場へ移動することなくシャワーをご利用いただけるようになりました。

3.内覧会のご案内
以下の日程で内覧会を行います。マスコミの皆様だけでなく、佐渡市の皆様や観光でお越しのお客様もどうぞお越しください。写真・動画は自由に撮影いただけます。
○日時:2024年2月28日(水)
・マスコミ向け 10:00~11:30
・一般の方向け 13:00~14:30
○住所:新潟県佐渡市鷲崎1116-2
○お車でご来場の方へ
・ホテル駐車場をご利用ください(乗用車60台/無料)

4. リニューアルオープン記念プランのご案内
「SADO二ツ亀ビューホテル」の宿泊と船(往復)がセットされたお得なプランを、佐渡汽船株式会社より近日中に発売予定です。詳しくは、佐渡汽船ホームページをご確認ください。
https://www.sadokisen.co.jp/trip-top

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP