• TOP
  • Prtimes
  • 「銀のさら」と「クランド」が本気で選んだ「寿司に合う日本酒」が入る「酒ガチャ」が登場
Prtimes商品サービス

「銀のさら」と「クランド」が本気で選んだ「寿司に合う日本酒」が入る「酒ガチャ」が登場

オンライン酒屋「クランド」

KURAND株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗)は、弊社が運営するオンライン酒屋「クランド」にて、株式会社ライドオンエクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役社長:江見 朗)が運営する宅配寿司「銀のさら」とコラボし、「銀のさら」が監修した限定酒ガチャを、2024年2月19日(月)17:00より販売開始します。( https://kurand.jp/products/sakegacha-ginsara
宅配寿司「銀のさら」とオンライン酒屋「クランド」がコラボ
宅配寿司「銀のさら」と、オンライン酒屋「クランド」のコラボが決定しました。少しずつ人と人の交流が戻りつつある今だからこそ、「宅配寿司」と「お酒」でかけがえのないひとときを過ごしてほしいという、両社の思いが一致し実現しました。

「お寿司のプロフェッショナル」である「銀のさら」スタッフと、「お酒のプロフェッショナル」である「クランド」スタッフが、実際に「銀のさら」のお寿司を食べながら「クランド」のお酒を試飲し、「寿司に合う日本酒」を決定しました。

今回は「銀のさら」の創業祭に合わせ、「クランド」で限定酒ガチャを販売します。「寿司に合う日本酒」が2本確定で入る他、購入特典として【銀のさらで使える割引クーポン】を一緒にお届けします。すぐに使える1,000円OFFのクーポンなので、届いたその日から「銀のさら」の宅配寿司と、「寿司に合う日本酒」のペアリングをお楽しみいただけます。
「寿司に合う日本酒」が決定
「銀のさら」からは、かつて商品開発やネタの仕入れを経験した「お寿司のプロフェッショナル」が、「クランド」からは、酒蔵で杜氏や蔵人を経験したメンバーなどの「お酒のプロフェッショナル」が参加し、試飲、試食を実施し「寿司に合う日本酒」を3つ決定しました。

【ALIENS】
約10日間宇宙を旅した米と酵母を使った、爽やかで軽快な辛口日本酒「ALIENS(エイリアンズ)」。「宇宙に酵母を打ち上げてみよう」という土佐人の夢とロマンが詰まった1杯をご堪能ください。

◯ジャンル:日本酒
◯容量:720ml
◯アルコール度数: 15%
◯製造元:高木酒造(高知県)
【ながおかのほし】
食事をより豊かにしてくれる日本酒を目指し、日本酒を初めて飲まれる方にも親しみやすい、お米のやさしい甘みが感じられるお酒に仕上げました。銘柄には「長岡を照らし、長岡と共に歩んでいく」という強い決意を込めています。

◯ジャンル:日本酒
◯容量:720ml
◯アルコール度数: 16%
◯製造元:長谷川酒造(新潟県)
【佐賀メンブリュウ】
すべて佐賀県産の素材にこだわって酒造りを行うことで、「佐賀県を代表する日本酒になるように」と願いを込めて、全国的にも有名な佐賀県の民族芸能である「面浮立(めんぶりゅう)」を冠する「佐賀メンブリュウ」と名付けました。

◯ジャンル:日本酒
◯容量:720ml
◯アルコール度数: 16%
◯製造元:矢野酒造(佐賀県)
コラボプラン詳細

◯プラン名:「銀のさら」ガチ監修【寿司に合うお酒2本確定!】酒ガチャ
◯販売期間:2024年2月19日(月)~3月31日(日)
◯配送開始:順次発送予定
◯URL:https://kurand.jp/products/sakegacha-ginsara
【お届け内容】
・「ALIENS」 1本
・「ながおかのほし」、「佐賀メンブリュウ」からランダムで1本
・クランド選定酒 3本
・【銀のさらで使える1,000円OFFクーポン】 1枚

「銀のさら」について

宅配寿司市場においてシェアNo.1※ブランド。
本格的なお寿司をご自宅で楽しんでいただけるよう、厳選をかさねた自慢のネタを、ふんわり炊いたすし飯とともに、一貫一貫、ご注文をいただいてからお作りしています。
お子様からご年配の方まで、「おいしいお寿司をもっと身近に」をコンセプトに、商品力・サービス力に徹底的にこだわっています。
※株式会社富士経済(外食産業マーケティング便覧2023No.1<宅配ずしチェーン・2022年実績>)

「銀のさら」公式WEBサイト:https://www.ginsara.jp/
オンライン酒屋「クランド」
クランド(KURAND)は、クラフト酒(しゅ)の世界をひらくオンライン酒屋です。500種類を超えるこだわりのクラフト酒のすべてが、ここクランドだけで買えるオリジナル商品です。日本酒・梅酒・果実酒・焼酎・クラフトビール・ワインなど、あらゆるジャンルのクラフト酒との新たな出会いが生まれるお店です。公式HP: https://kurand.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP