• TOP
  • Prtimes
  • 持続可能な価値をもたらすブランド『BLUE』。待望のオフィシャルオンラインストアがいよいよオープン。
Prtimes商品サービス

持続可能な価値をもたらすブランド『BLUE』。待望のオフィシャルオンラインストアがいよいよオープン。

株式会社植山テキスタイル

洗練されたスタイルとエシカルなアプローチが融合したBLUEのクリエイションを体験できる場所

株式会社植山テキスタイル (代表取締役社長 植山 展行)が展開するアパレルブランド「BLUE/ブルー」。これまでセレクトショップを通じて愛されてきたその魅力が、オンラインの世界へと広がります。

BLUEは新しいファッションの在り方を提案するべく、オフィシャルオンラインストアのオープンを発表いたします。ここでは、より多くのファッションを楽しむ人々に、ミニマルなデザイン性と持続可能な未来を想定した素材から成るブランドのクリエイションを全て見ていただくことができます。

引き続きオンラインでも、BLUEらしいスタイルとクオリティを提供し、ファッションの世界に新たな風を吹き込んでいきます。

<ブランドについて>
BLUEは、2020年に誕生し、その革新的なアプローチと環境への責任感、そしてミニマルな表現が、セレクトショップを中心に受け入れられてきました。デザインと持続可能な品質の融合を使命とし、日常生活に溶け込む洗練されたデザインと価値を提供しています。
https://blueproducts.jp/
初回展開アイテム

VCE Crew:
50~60年代の雰囲気を彷彿とさせるオーガニック裏毛を使用した、VCE Crewがデビューします。イタリアから輸入した石と一緒に洗うことで、柔らかく、表情豊かな表面感を生み出します。また、膨らみのある緩やかなカーブを描くシルエットは、シンプルデザインの重要なアクセントとなっています。

膨らみと程よい重量感のある生地は、快適な着心地と優れた耐久性を兼ね備えており、日常使いからアクティブなシーンでも活用いただけます。アップデートされたシンプルなデザインは様々なコーディネートに対応します。

UGA DENIM:
希少なウガンダオーガニックコットンを用いたUGA DENIMは、日本の職人技術との融合です。ウガンダ産特有のドライなタッチが特徴で、経年変化を楽しめるワンウォッシュ、こなれた印象のストーンウォッシュ、ダメージの入ったヴィンテージウォッシュの3バリエーションで展開されます。捻じれが発生するように設計されたパターンがヴィンテージデニムのような雰囲気を演出しています。

また、UGA DENIMは、ヴィンテージな雰囲気を持ちつつ、すっきりとしたシルエットで、様々なシーンにマッチします。スウェットのようなカジュアルなスタイルから、シャツやブラウスまで幅広いコーディネートに対応します。コーディネートの基本アイテムとして、シンプルスタイリングに奥行きを与えます。

BLUEのオフィシャルオンラインストアでは、随時ブランドコンセプトに忠実な新アイテムを展開していきます。私たちは、これまで以上にファッションの世界で一歩先んじ、より多くの人々に革新的な体験を提供していきたいと考えています。

BLUEのオフィシャルオンラインストアは、2月20日にオープンいたします。以下のリンクよりご覧ください
https://blueproducts.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP