• TOP
  • Prtimes
  • Laka「フルーティーグラムティント」から、一輪のバラの最も美しい瞬間にインスピレーションを受けた新色が登場
Prtimes商品サービス

Laka「フルーティーグラムティント」から、一輪のバラの最も美しい瞬間にインスピレーションを受けた新色が登場

株式会社アリエルトレーディング

2024年2月28日(水)より店頭発売開始

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」から「フルーティーグラムティント」の新色「122 ロージーローズ」が、2月28日(水)よりロフト、プラザ、アットコスメにて発売を開始いたします。

「フルーティ―グラムティント」は、高保湿・高水分フォーミュラで唇に長時間うるおいと透明感のあるツヤを与えるグロウティント。唇に触れた瞬間、透明な光沢感が広がり、ふっくらとした仕上がりに。さらに、果汁由来のビタミンを豊富に配合したフォーミュラで、より生きいきとした唇に仕上げます。動物由来成分は使用せず、ヴィーガン100%の成分で唇へのやさしさと発⾊の良さを両立したこだわりのティントで、付けたての美しいカラーをキープします。

フルーティーグラムティント 122 ロージーローズ
 1,980円(税込)

今回新たに登場する「122 ロージーローズ」は、ピンクをベースに純粋なレッドが少し加わった調和のとれたブレンドで、人の最も美しいポイントを際立たせてくれます。
幼すぎず、大人すぎない「Rosy Rose」は、自然な美しさを表現したい方に理想的なカラーです。
ワントーンダウンした彩度はパーソナルカラー問わず、このティントを唇に塗る全ての人の魅力を引き出します。
フルーティーグラムティントの豊かな光沢が色の美しさを高め、落ち着きながらも鮮やかなルックを完成させます。
大胆な印象に仕上げるときはもちろん、控えめな色合いとして仕上げても、自然な美しさを強調する「Rosy Rose」はその日のスタイルに調和するカラーです。

ブランド紹介

2018年5月にスタートしたアジア初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド。
すべての製品と創作活動を通じてジェンダーによる見えないフレームや、ビューティーにおける長年の慣性を打ち破る革新性を持ちながら、人々の日常を身近に彩るブランドです。Lakaは定められたルールの外で自分を表現するすべての人にインスピレーションを与えます。

◼︎取扱店舗
・ロフト
・プラザ
・アットコスメ
※一部取扱いのない店舗がございます

◼︎Laka公式ブランドサイト(日本)
https://lakabeauty.jp/

◼︎Laka 公式HP(韓国)
https://brand.naver.com/laka

◼︎Laka Qoo10公式ストア
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial

◼︎Laka公式Instagram
https://www.instagram.com/laka.official/

◼︎Laka公式X
https://twitter.com/LakaBeauty_JP

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP