• TOP
  • Prtimes
  • 【YouTube登録者数29万人超】悩めるミドル世代へ向けた肌の再生医療医療専門家・北條元治による忖度なし!の美容本が発売
Prtimesイベント

【YouTube登録者数29万人超】悩めるミドル世代へ向けた肌の再生医療医療専門家・北條元治による忖度なし!の美容本が発売

Cellbank

日本の再生医療のリーディングカンパニーである株式会社セルバンクの代表取締役である北條元治が、【40代の壁を乗り越える美容トレ 「肌の再生医療の専門家」が忖度なしで教える最高のエイジングケア】を3月4日(月)に出版することをご報告いたします。

「あらゆる情報が飛び交う時代に、医師目線の正しい美容法をお伝えしたい」

まずは、こちらのアンケートを結果ご確認ください。
            ※北條元治のYouTube視聴者様向けに2024年2月に行ったアンケート結果です。

SNSやネットであらゆる情報が飛び交う現代。
皆さんも「タレントさんがSNSで紹介していたから」や、「ネットでバズっているから」と自分に合わない化粧水を使い続けて肌荒れしたり、思うような効果が得られなかったりと、何が正解か分からなくなってしまっている方も多いのではないでしょうか。

本書では、肌の再生医療の専門家として延べ5,000人以上もの患者様を診てきた北條元治が、医師目線の美容に対する正しい知識・エイジングケアについてお届けします。

「綺麗になるのに難しいことは必要ない」そんなことが分かる一冊          

本編では全3章でご紹介しております。
・chapter1 スキンケアについて
・chapter2 食事について
・chapter3 日常の習慣について

・部屋の環境で気を付けたいことは加湿?UVガラス?
・ほうれい線が気になるときは美容医療に頼る?保湿で改善?
イラスト付きの一問一答形式でご紹介しており、できる限り医学用語は使わず、美容の基礎知識がない方でも
楽しみながら読み進めていける一冊となっております。
これがあれば迷わない!といったアンチエイジングのバイブルとして、長くご愛読頂ける一冊です。

書籍情報 

                          
■書名:40代の壁を乗り越える美容トレ 「肌の再生医療の専門家」が忖度なしで教える最高のエイジングケア
■著者:北條元治
■出版社:株式会社KADOKAWA
■発売日:3月4日(月)全国書店にて一斉発売
■価格:1,650円(税込)

北條元治プロフィール    

                           

医学博士。東海大学医学部非常勤講師。弘前大学医学部卒業。信州大学附属病院勤務を経てペンシルベニア大学医学部で培養皮膚を研究。帰国後、東海大学にて同研究と熱傷治療に従事。2004年、細胞の製造・保管や再生医療の技術・導入支援を行う株式会社セルバンクを設立し、「肌の再生医療」専門クリニックを創業。現在は社長業と共に再生医療の普及に従事するため、YouTuberとしても活動中。

【企業情報】
会社名:株式会社セルバンク
設立:2004年6月10日
代表者:代表取締役 北條元治
本社所在地:東京都中央区勝どき1丁目13-1 イヌイビル・カチドキ 3F
電話番号:03-5547-0207
事業内容:特定細胞加工物製造事業、細胞保管事業、再生医療支援事業
URL:https://cellbank.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP