• TOP
  • Prtimes
  • 320円であなたの気持ちがより伝わる!言葉を浴びる、言葉に浸かる、気持ちを贈る入浴剤ギフト「コト浴」2月26日発売!
Prtimes商品サービス

320円であなたの気持ちがより伝わる!言葉を浴びる、言葉に浸かる、気持ちを贈る入浴剤ギフト「コト浴」2月26日発売!

バスリエ

バスリエが提案する心と身体を温める入浴剤ギフト「コト浴」の魅力とは?

お風呂に関わる企画・開発・販売などを行う「食事のようにお風呂を楽しくする会社」バスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武)は、2024年2月26日(月)に言葉を浴びる、言葉に浸かる、気持ちを贈る入浴剤ギフト「コト浴」の販売を開始します。

バスグッズ専門店公式通販 お風呂のソムリエSHOP!BATHLIER
https://shop.bathlier.com/collections/kotoyoku

コト浴でキモチを伝える

ふだん伝えたいことや感謝の気持ちを直接言えないことは意外にも多かったりします。そんなときにコト浴で気持ちを伝えてみませんか?
贈り物をするときは贈る相手のことを考えて選びますよね。伝えたいことを言葉にした、より気持ちが伝わる入浴剤、それが「コト浴」です。

バスリエから提案するコト浴

「言葉を浴びる」「言葉に浸かる」「言葉を贈る」を融合させた新浴感※ 。 入浴には古くから温泉浴をはじめ、サウナ浴やシャワー浴などいろいろな種類があり医療や衛生的な健康習慣として広く認知されてきましたが、そんな入浴に気持ちを伝える「言葉」をプラスするから「コト浴」なのです。日持ちがするから贈る時期を選ばず、プチプラギフトとしても手頃でそのまま渡してもかわいいパッケージ、 贈らない理由が見当たらないほどオススメしたいお風呂のソムリエ(バスリエ)からの提案です。

※浴感とは色や香り、とろみ、炭酸、肌触りなど湯に浸かったときの感触のことです。食事の際に感じる食感のようなものです。

入浴とコト浴

お風呂には体を温める物理的な健康作用や自律神経に作用する精神的な健康効果が期待できます。 コト浴ではお風呂の物理的作用の浴感はもちろん、マインドフルネス的な精神面へのアプローチを考えた入浴剤です。 溢れるような気持ちを伝えたい時、その日の出来事や嬉しかったことに浸りながら有意義なバスライフをお過ごしください。

お祝いや感謝の気持ちをコト浴で伝えませんか?

大切な人が新たな一歩を踏み出す節目、お世話になった方、支えてくれた家族や友人に何か特別なものを贈りたいと思いませんか?では一体、特別なものとはなんでしょうか。贈る相手への想いが強いほどギフト選びに悩んでしまいます。コト浴はそんなあなたの想いや気持ちがより伝わる入浴剤です。コト浴をそのまま渡すのもよし、コト浴と一緒に一言そえるのもよし、あなたの気持ちのこもった特別なギフトの用意はほぼ完璧です。コト浴を渡しながら話したかったことを伝えるそんなきっかけ作りにもぜひお役立てください。

商品概要

■商品名:言葉を浴びる、言葉に浸かる、気持ちを贈る入浴剤「コト浴」■商品ラインナップ:全24種

【卒業する人へ贈る】8種
[卒業おめでとう]
[ご卒業おめでとうございます]
[卒園おめでとう]
[ご卒園おめでとうございます]
[卒業はゲームセットじゃない]
[自分の足で自分の道を]
[夢を見るから人生は輝く]
[少年よ、大志を抱け]

【お世話になった人へ贈る】6種
[先生ありがとう]
[先生お世話になりました]
[お体ご自愛ください]
[感謝の気持ちでいっぱいです]
[これまでのご指導に感謝します]
[くそお世話になりました!!]

【支えてくれた人へ贈る】10種
[お父さんお母さんありがとう]
[おじいちゃんおばあちゃんありがとう]
[お父さんありがとう]
[お母さんありがとう]
[おじいちゃんありがとう]
[おばあちゃんありがとう]
[おじさんありがとう]
[おばさんありがとう]
[そばにいてくれてありがとう]
[この卒業に一片の悔いなし!!]■価格:352円(税込)■製造:日本

■取扱店■

バスグッズ専門店公式通販|お風呂のソムリエSHOP!BATHLIER
https://shop.bathlier.com/collections/kotoyoku

お風呂のソムリエSHOP!BATHLIER [楽天市場店]
https://item.rakuten.co.jp/bathlier/1150-261001/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP