• TOP
  • Prtimes
  • 2024年春の新作中国コスメご紹介!憧れの中国美女のようなメイクが再現できる注目アイテムも!?
Prtimes商品サービス

2024年春の新作中国コスメご紹介!憧れの中国美女のようなメイクが再現できる注目アイテムも!?

ライフスタイルカンパニー株式会社

ライフスタイルカンパニー株式会社(本社:東京都中央区)は、『jill leen.(ジルリーン)』『COLORROSE(カラーローズ)』より、春の新作コスメをCOSME DELiにて販売開始いたします。本アイテムは、公式ECサイトのCOSME DELiをはじめ、楽天、amazon、Qoo10などのオンラインショップにて順次販売開始する予定です。店頭では全国のドンキホーテをはじめバラエティショップ、GMS(総合スーパー)にて3月より順次発売を予定しております。(いずれも一部店舗を除く) 
※店舗への問い合わせ等はお控えください。

『jill leen.』微笑唇リップペンシル

jill leen.からこの春の新作として登場するリップペンシルは、中国で話題となる「微笑唇」を簡単に再現できるアイテムです。
「微笑唇」とは日本語で「ほほえみリップ」という意味で、笑っていなくても口角が上がってにこやかに見えるふっくらとした唇のことで、中国メイクの新常識となりつつあります。
そんな人気の唇を1本で再現できる「微笑唇リップペンシル」は全5色展開で、お気に入りのカラーを見つけて憧れの中国美女に近づけるはず。
『jill leen.』シャイニング12色ミニアイシャドウパレット HT05

jill leen.を代表する大人気アイテム「シャイニング12色ミニアイシャドウパレット」から待望の新色が登場!
新色のHT05はさまざまなテイストのピンク色が入っており、色素薄めの儚い目元を演出してくれます。
マットカラーとラメカラーがバランスよく配色されており、どれも春先にぴったりなカラーでピンクメイクの幅が広がるアイテムです。
『COLORROSE』女王のカメオマルチパレット 03 キャロライン

COLORROSEの大人気マルチパレットの新色である「03 キャロライン」は、ブラウンがメインカラーのパレットです。
使いやすいベージュのベースカラーと、目元に温かみを持たせて春の訪れを感じさせるようなウォームブラウンカラーをラメ・マットの2パターンで楽しめる配色が贅沢です。
カメオが型押しされたカラーはチークにも使える質感で、統一感のあるポイントメイクをこの1つで完成させることができます。

『COLORROSE』女王のカメオネイルカラー 

この春に使用したいネイルカラーが5色展開で登場。COLORROSEならではの芸術品のような見た目はパケ買い必至のアイテムです。またあえての大人っぽい落ち着いたカラーで、
COLORROSEのコスメと合わせて使用しても邪魔をしてこず、しっかり指先をおしゃれに見せてくれるカラーバリエーションとなっております。
1度塗りで優しめの発色となるので、ネイルができない人も気軽に楽しめて、指先から春を感じられること間違いなし。
製品情報

※いずれも一部店舗を除きます。
お問い合わせ先
ライフスタイルカンパニー株式会社 津田
住所:〒104-0032東京都中央区八丁堀4-3-5 京橋宝町PREX3階
電話:03-6262-8580
(営業の連絡はお控えください。)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP