• TOP
  • Prtimes
  • 自分の魅力度をUPさせる Remember your color(RYC)キャンペーンで 自分だけのカラーを探そう!
Prtimesキャンペーン

自分の魅力度をUPさせる Remember your color(RYC)キャンペーンで 自分だけのカラーを探そう!

株式会社韓国高麗人蔘社

韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」は、『Remember your color』キャンペーンを実際 に 体験できるオフラインイベントを開催致します。さらにこの度開催するキャンペーンに合わせて 『ハンオールブロウカラ』新色3色および『グラス ティングカラーグロス』全6色を2024年3月1日より ロフト、プラザ、アットコスメトーキョー、アットコスメオーサカにて先行発売。その後全国バラエティ ショップ他にて順次発売します。
*発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。

キャンペーンについて

本キャンペーンには「友情」をテーマに、社会人や就活生が忙しく過ごす日常の中で、学生時代の友人との思い出や 本来の自分らしさ(魅力)が色褪せてしまった方へ向けて、「ロムアンドと一緒に自分の色(自分らしさ)を取り戻そう」というメッセージが込められています。

ロムアンドの主人公は「消費者の皆さま」です。
主人公となるアナタが、自分らしい色で輝けるようにその過程を応援します。

消費者の中から参加者を募り、『自分だけのカラー』を再確認する韓国友情旅行を開催。 当選者が自分たち本来のカラーを再確認するための韓国旅行の様子は rom&nd日本公式SNSアカウントにてごご覧いただけます。

ロフト店頭で体験ができる!

新製品発売に合わせましてロフト限定10店舗*ではパーソナルカラー診断機を導入。
店頭で実際にパーソナルカラー診断をすることができます。
さらに購入者限定のノベルティをご用意。(なくなり次第終了となります。)
是非ロムアンドと一緒に『自分だけの色(自分だけのカラー)』を再発見する体験をお楽しみください。
※ 渋谷ロフト・池袋ロフト・銀座ロフト・吉祥寺ロフト・横浜ロフト・千葉ロフト・仙台ロフト・梅田ロフト・京都ロフト・天神ロフト

ノベルティ限定カラーをご用意

購入者限定ノベルティには『リキッドグリッター ミニ』全2色と、『モジャモジャキーリング』全2色をご用意。
『リキッドグリッター ミニ』は日本限定の新カラーとなっております。(なくなり次第終了となります。)

◆ロムアンド リキッドグリッター ミニ
09サンセットクォーツ:夕陽のように照らすオレンジパールグリッター
10 ミルキーサファイア:透き通ったサファイアのようなブルーパールグリッター

商品概要

◆グラスティングカラーグロス
歴代級の光沢感と透明で鮮やかな発色。
重たくならず、唇の気になる縦じわを満たしながらコーティングしたようにツヤが広がります。

01 Peony Ballet:煮詰めたイチゴにミルクを加えたヌーディーピンク
02 Nutty Vague:ナッツのようなふんわりヌーディーベージュ
03 Rose Finch:ナチュラルな血色感の暖かなロージーピンク
04 Grapy Way:青みを落ち着かせたクールミュートベリー
05 Dim Mauve:深みのある上品なディープモーブー
06 Deepen Moor:絶妙なムードを演出するミューテッドブラウン


◆ハンオールブロウカラ
サッとひと塗りで、まるでブリーチしたようなニュアンス眉へカラーチェンジ。
一本一本ダマにならず均一にフィットし、マットな仕上がりで自眉と馴染みます。
ナチュラルに仕上がり、自然な毛流れをキープします。

03 MODERN BEIGE:透明感のあるアッシュベージュ
07 APRICOT TAN:華やかなオレンジベージュカラー
08 MOON GRAY:自然な抜け感のライトグレーカラー

商品クレジット

ロムアンド グラスティングカラーグロス
01 Peony Ballet 4g 1,320円(税込)
02 Nutty Vague 4g 1,320円(税込)
03 Rose Finch 4g 1,320円(税込)
04 Grapy Way 4g 1,320円(税込)
05 Dim Mauve 4g 1,320円(税込)
06 Deepen Moor 4g 1,320円(税込) 

ロムアンド ハンオールブロウカラ
03 MODERN BEIGE 9g 1,210円(税込)
07 APRICOT TAN 9g 1,210円(税込)
08 MOON GRAY 9g 1,210円(税込)

rom&nd(ロムアンド)について


韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロムを中心に、2016年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。
日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。

公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
公式HP (KR):http://romand.co.kr/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP