• TOP
  • Prtimes
  • パッションフルーツのリキュール「パッソア」4月1日販売開始
Prtimes商品サービス

パッションフルーツのリキュール「パッソア」4月1日販売開始

アサヒビール株式会社

オレンジジュースを使ったカクテル「ビバ!パッソア」を提案

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、オランダのスピリッツ・リキュール製造販売企業のルーカス・ボルス社が保有するリキュール「パッソア」の日本国内における販売権を取得しました。4月1日から販売を開始し、手軽に作れるカクテルメニューを提案します。


 「パッソア」は1986年にフランスで発売されたパッションフルーツのリキュールです。天然のパッションフルーツを使用し、甘酸っぱさとほろ苦さのバランス良い味わいが楽しめます。パッケージはサンセットを用いたロゴとパッションフルーツ、その周りを縁取るエキゾチックなパターン模様が印象的なデザインです。

 20~30代を中心に、オレンジジュースを使ったカクテル「ビバ!パッソア」など、手軽に作れるカクテルメニューの提案を通して「パッソア」の魅力を訴求していきます。

 ルーカス・ボルス社は1575年に創業した伝統あるスピリッツ・リキュール会社です。当社では「ボルス」「ガリアーノ」「ジュネヴァ」の3ブランドを販売しています。「パッソア」の取り扱いにより、リキュールの商品ポートフォリオを強化し、多彩な楽しみ方の提案を通して多様化するお客さまのニーズにお応えすることで、“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。

【商品概要】
商品名:パッソア
品目:リキュール
発売品種:瓶200ml、瓶700ml
アルコール分:20%
参考小売価格
200ml:850円(税別)、935円(税込)
700ml:2,700円(税別)、2,970円(税込)
発売日:4月1日
※参考小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP