• TOP
  • Prtimes
  • きな粉餅がグミに!?きな粉パウダーを「ふるふる」振りかけて食べるグミが新登場!
Prtimes商品サービス

きな粉餅がグミに!?きな粉パウダーを「ふるふる」振りかけて食べるグミが新登場!

株式会社ノースカラーズ

株式会社ノースカラーズ(北海道札幌市、代表取締役社長:平 元彦)は、「グミふるふる きな粉餅味」を発売いたします。

報道関係者各位
                                  2024年3月1日
                              株式会社ノースカラーズ

■きな粉餅をグミで再現!きな粉パウダーで2度おいしい!
まるできな粉餅のようにもっちりとした食感のグミと、別添で振りかけるきな粉パウダーが入った「グミふるふる きな粉餅味」を発売いたします。
そのまま食べてもおいしく、きな粉パウダーを振りかけても楽しめます。
お皿などに盛り付けてきな粉餅のように食べるなどといろんな楽しみ方ができます。

■商品の詳細
◇商品名:グミふるふる きな粉餅味
◇発売日:2月~順次発売予定
◇売価:価格OP
◇規格:43g(グミ:40g、きな粉パウダー:3g)

■株式会社ノースカラーズ
 2011年、株式会社ナシオを親会社として「おいしい」と「あんしん」をコンセプトとした株式会社ノースカラーズを設立しました。「安心なお菓子でお客様に喜んでいただきたい」という想いで「おいしい純国産シリーズ」など多数商品を展開しております。
商号:株式会社 ノースカラーズ
所在地:北海道札幌市西区八軒9条西10丁目448-9
代表者:代表取締役社長 平 元彦
事業内容:菓子の製造販売HP: http://northcolors.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP