• TOP
  • Prtimes
  • アトリエ renri (レンリ) で新たなサービスを開始!!ご予約なしでも指輪のサンプルを試着できる見学会を実施します。
Prtimes商品サービス

アトリエ renri (レンリ) で新たなサービスを開始!!ご予約なしでも指輪のサンプルを試着できる見学会を実施します。

renri

土日祝、横浜アトリエ限定の見学会。席数限定のため、当日の電話確認が確実です。横浜デートがてら是非お立ち寄りください。

手作りやオーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪を制作するアトリエ、renri(レンリ、所在地:神奈川県横浜市、代表:芳田慎平)は2024年3月より、ご予約がなくても気軽にご来店いただける見学会を実施します。


renri(レンリ)はこれまで、小さなアトリエで一組ずつのカップルを丁寧にご案内してきました。

しかし、2023年の春からは、1階を増床してフロアスペースを初期の3倍に増やしました。それに伴い、新しいスタッフも加わり、renri(レンリ)に関心を持ってくださるカップルの皆さんにもっと心地よくご案内できるようになりました。

そこで、この度新たな試みとして、横浜アトリエで土日祝の限定ですが、予約なしでも気軽にご見学いただけるサービスを始めることになりました。

■ご予約なしでの見学会とは?


1.背景

以前は、renri(レンリ)のアトリエでは、指輪のサンプルを見たり相談するためにはご予約をいただく必要がありました。
これは新型コロナウイルスの影響もあり、混雑を避けるとともに、お客様にじっくりと相談していただくための措置でした。

しかし、多くのお客様から「手軽にアトリエの雰囲気を感じてみたい」、「色々な店を見て廻りたい」というご希望を伺いました。

社会がコロナの影響をそれほど意識しなくなりつつある昨今、多くのカップルがデートをしながら気軽にショップを訪れ、指輪を試すことが増えてきています。

そんなご時世を考慮し、renri(レンリ)ではこれまでの完全予約制の良さは保ちつつ、ご予約なしでもサンプルの見学や制作の仕組みをご紹介できるよう、さまざまなニーズに応える取り組みを始めることにしました。


2.サービス詳細

ご予約がなくても、ふらっとrenri(レンリ)のアトリエに来ていただき、サンプルリングを実際に手に取って試してもらいながら、オーダーまでの流れをご紹介いたします。

金属素材のカラーサンプルリング、形状やリング幅(ボリューム)をお試しいただけるサンプルリングなどデザインを構成するベーシックなサンプルだけでも、20本ほどご用意しています。

これに加えて、様々なデザインオプションを組み合わせたサンプルリングを多数ご用意しております。

お見積りはおおまかにその場でお出しすることも可能ですし、後ほど資料とともに詳細をお送りすることも可能です。

予約なしでの見学の場合は、30分程度を目安にしており、お店の雰囲気を知りたい方やサンプルを手軽に試したい方のニーズにも対応しています。お時間が限られているときでも、どうぞお気軽にご相談ください。


3.ご来店までの流れ

お店に来る前にあらかじめ予約をする必要はありませんので、横浜にデートで訪れた際や、ほかのショップを回った後など、気軽に立ち寄ってください。

ただし、土日や祝日はお客様で混雑していることがあります。
タイミングによっては満席になったり、スタッフが忙しくてご対応が追いつかない場合もあります。
そんな時は、お電話での事前の空席確認をいただけますと確実です。

また、ゆっくりとリングのデザインについての相談や見積もりがしたい、さらに多くのサンプルを試したいという方は、従来のようにご予約フォームより事前予約をおススメしております。

是非ご検討くださいませ。

■概要
実施日 : 2024年3月2日(土)より
店舗  :renri(レンリ)横浜アトリエ
URL  :https://renri.jp/

手作り・オーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪 renriについて

 renri(レンリ)は横浜・馬車道エリアの古いビルにひっそりと佇む隠れ家的なジュエリーアトリエです。
手作りやオーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪を、1本の金属から自らバーナーで溶接したりハンマーで叩いたりする鍛造製法で制作。
手作りの結婚指輪でもシンプルなデザインだけではなく、同じくハンマーの跡を生かした表面加工、コンビカラーなどの本格的な手法にも挑戦でき、デザインや品質において既製品と同等またはそれ以上のものを作ることが可能です。
個室、ふたりだけの空間で、じっくり指輪づくりに没頭できます。横浜という場所やアトリエの雰囲気にこだわりを持つお客様にご支持いただき、オープン以来様々な指輪を生み出して参りました。
ジュエリーデザイナーと指輪職人の夫婦が始めたrenri(レンリ)は、これから新たに夫婦となるおふたりのための指輪作りをサポートいたします。

■会社概要
社名 : 合同会社tsukihi
店舗名:renri(レンリ)
所在地:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2-28 大黒ビル1F B
電話番号:045‐264‐8310
代表者:芳田 慎平
公式WEBサイト:https://renri.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP