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フルラ ヌヴォラを発表:ブランドの新しい美学を示すバッグ

フルラ ジャパン株式会社

ミラノで行われたローンチイベントには、日本から、AMIAYA、ヨシミチやマギーをはじめ、中町綾、とうあ、UNAMATCHA、なこなこカップルやLicaxxxが駆け付けました


ミラノ、2024年2月22日-フルラはミラノファッションウィークに合わせ、
ブレラの旧リメッサ・デイ・フィオーリを会場として、新作バッグ「Nuvola」を発表しました。
変化し、浮遊するような雰囲気の中で、見るたびに違う姿に変化する、没入型かつ体験型のインスタレーションを展開、雲のように移り変わる景色や個人的な情景、感情や感覚を形作っています。会場では才能あふれるDJ Lollaのパフォーマンスが披露され、フレッシュな豪華ゲスト陣が集いました。日本からは、AMIAYAをはじめ、
ヨシミチやマギーなどが来場し、トレンド感溢れる顔ぶれで注目を集めました。


フルラ ヌヴォラは、ブランドの新しい美学を、4つのキーコンセプト「bellezza(美しさ)」、
「equilibrio(均衡)」、「leggerezza(軽さ)」、「liberta(自由)」で体現しています。
美しさとは、穏やかな状態、過去と未来のバランス、動きやフォルムの軽やかさ、そして表現の自由と同義です。フルラが似合う女性は、これらの要素を完璧に体現しています。フルラのエレガンスは、堅苦しさを打ち破る自由な精神を持ったバッグ「フルラ ヌヴォラ」によってさらに豊かになりました。軽くて繊細なバッグには、
"Arcosfera "の金具があしらわれています。フルラのクラシックなアーチロゴを現代的な幾何学模様に解釈し、
ブランドにとって大切な要素である球体でパーソナライズされています。

フルラ ヌヴォラには、ホーボー、バケット、クロスボディバッグがあり、身体の動きに合わせて自然な優雅さを演出します。すべてのデザインは、フルラのクラフツマンシップが生んだ、ソフトレザー製。グレージュ、
マシュマロ、アルテミシアの繊細な色合いから、ポップピンクまでと、幅の広いカラーパレットです。
フルラ ヌヴォラのホーボースタイルとクロスボディスタイルは、FURLA.comと一部のフラッグシップショップにて限定発売、ポップピンクのバケットは、来たるPreFall24コレクションのエクスクルーシブプレビューです。

編集クレジット:フルラ ヌヴォラ
クリエイティブディレクター:ステラ・ストーン // IG: stellastone
コンテンツクリエーション:ペッゾ・スタジオ // // IG: pezzodistudio
プロダクションエージェンシー:ノース・シックス // IG: northsix
ソーシャルメディア:
https://www.instagram.com/furla/
www.facebook.com/Furla;
youtube.com/c/furla;
https://www.tiktok.com/@furla
linkedin.com/company/furla/
ブランドハンドル:
@furla #FurlaNuvola

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