• TOP
  • Prtimes
  • 2024年3月ぱれっとで叶える北海道ロケーションフォトがスタートいたします!
Prtimes商品サービス

2024年3月ぱれっとで叶える北海道ロケーションフォトがスタートいたします!

有限会社三景スタジオ

ぱれっとでしか叶えることのできない北海道ならではのロケーションフォトがいよいよ受付開始いたします。

多くのカップルのみなさまにご利用いただきました。パワーアップしたぱれっと春~夏のロケーションで思い出を残しませんか?


北海道×ロケーション特設ホームページはこちら
https://www.studio-palette.com/brida/plan/plan03/

他都府県では味合うことの出来ない広大な「北海道ロケーション」最近では、日本のみならず外国からご旅行で訪れ、旅の思い出にご撮影をするお客様が増えてきています。
北海道の主要都市である、札幌、旭川でエリアならではのロケーションフォトをお楽しみいただきながらフォトウェディングを残すことができます。

ブライダル専門店でロケ-ション撮影に特化

写真工房ぱれっと札幌中央店はぱれっとで唯一の大人専門店となっているためブライダルに特化した店舗となっております。そのため、ロケ専門のカメラマンでのご撮影や街中でのロケーションや長距離でのご撮影まで幅広く受付をしております。

札幌エリアで人気なスポット

【中島公園】
札幌市中央区にある「中島公園」では春になると公園に桜が咲き誇ります。和装で桜にかこまれたウェディングは毎年人気を集めております。当店では和装も衣装クラスフリーでお選びいただけます。

【街ロケ】
札幌エリアでは街中でロケーションフォトが残せるプランも登場いたしました。4月~6月は気温も涼しくロケーション撮影もしやすい時期となります。カラードレスや白ドレスで合わせてドラマチックな一枚を残しませんか?

旭川エリアで人気なスポット

【ジェットコースターの路】
旭川で人気なロケ地といえば「美瑛町」!という方も多いのではないでしょうか?
4月~6月ごろは新緑の季節でもあり、大自然な北海道らしいお写真を残すことができます。
ジェットコースターの路は有名な観光スポットでもありますので、残しておきたいロケスポットとして選ばれております!

【美瑛 青い池】
旭川エリアでは美瑛コースをお選びいただくと2箇所のスポットでお写真を残していただくことができます。
2箇所目でお選びいただくことの多い「青い池」では観光スポットとしても大人気なロケ地です。

追加オプションのないわかりやすい料金設定


ぱれっとのプラン料金はプラン内にすべて含まれているのでわかりやすい設定となっております!

人気スポットをお得にご予約いただけるチャンスとなっておりますので、ぜひこの機会にご相談くださいませ。
遠方にお住まいのカップルの皆様にも安心な「オンライン相談」や「チャット相談」なども実施しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

写真工房ぱれっとロケーション対象店舗

■札幌中央店(大人撮影専門店) 札幌市中央区南2条西3丁目11−1 K-23ビル B1F
■旭川店 北海道旭川市永山3条5丁目1−4

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP