• TOP
  • Prtimes
  • 神奈川県大和市に油そばのお店、「油そば研究所ABULab」(あぶらそばけんきゅうじょアブラボ)2024年3月8日(金)にオープンいたします
Prtimes商品サービス

神奈川県大和市に油そばのお店、「油そば研究所ABULab」(あぶらそばけんきゅうじょアブラボ)2024年3月8日(金)にオープンいたします

株式会社トイダック

「すべての研究は、美味しい油そばをリーズナブルな価格でより多くの方に喜んで頂く為に。」をコンセプトに誕生しました。

このたび株式会社トイダック(本社:神奈川県大和市、代表取締役社長:鴨田誓一)は、
油そば研究所ABULabを神奈川県大和市1丁目1-1大和プロス1階に2024年3月8日(金)オープンいたします。

このたび株式会社トイダック(本社:神奈川県大和市、代表取締役社長:鴨田誓一)は、
油そば研究所ABULabを神奈川県大和市1丁目1-1大和プロス1階にて、2024年3月8日(金)11:00オープンいたします。


【こだわりの麺】
青森の水と厳選した小麦を使用した。油そば専用の自家製麺。
食べやすく、深みのある味わい。

【秘伝のタレ】
当社研究員が研究を重ね辿り着いた、
醤油の旨味を最大限活かした唯一無二の配合。
あらゆるトッピングと相性抜群!

【アブラボの強み】
“並”“大”“特大”からあなたにあったサイズを選べる。
トッピングは計20種類以上!!
自分好みのカスタマイズで無限の美味しさ、あなただけの油そばを完成させよう!

更に!毎月8日は「ABULabの日」とし、油そばを550円、辛油そばは600円で提供いたします。


【熱々の麺を天地返し!】
熱いうちに天地返し!!麺とタレをよくかき混ぜよう!

【酢とラー油で味変!】
酢とラー油を1周かけて、油そばの真価を感じよう。

【たくさんのトッピングであなただけの油そば】
定番の玉ねぎを足して、新たな感覚&美肌効果!

更に!お好きなトッピングをしてみよう!答えはあなたの中にある。
最後は、追い飯&〆スープで完食!


【あのマイティーリーフがフリードリンク!?】
マイティーリーフはヘルシーなオーガニックを中心とした、人工甘味料等一切使用しない、
安心安全なティーブランド。

世界中の高品質な茶葉をブレンド。自然な恵みが作り上げる絶妙な味わいと、華やかな香りがする奇跡の味わい。良質な茶葉を使用した美味しさが話題となり、イギリスやスイスをはじめとする、世界各国の方々に愛されている、世界のマイティーリーフです。

また、日本有機JAS・コーシャ・ビーガン・QAI・USDA権威ある認証を得た安心・安全のオーガニックを中心と
した茶葉となっております。


【オープン記念キャンペーン実施】
3月8日・9日・10日の3日間は油そばを550円で販売。
更に、18日までのご来店でオープン記念キャンペーンとして次回より使えるトッピング無料券をプレゼント!

【営業時間】11:00-23:00(L.O. 22:30)
(3/8・9・10のみ20:00閉店)

【公式X】ID:@ABULab_08

【席数】16席

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP