• TOP
  • Prtimes
  • 新ブランド、「サードトリオンフ」国内初のポップアップ
Prtimesイベント

新ブランド、「サードトリオンフ」国内初のポップアップ

株式会社サードカルチャー

日本発 <サードトリオンフ> ウィメンズカテゴリーのカスタマイズを可能に!神戸大丸1階「元町シューズテラス」イベントスペース3で開催!!!

サードトリオンフは、厳選された素材、高度な熟練技を駆使したデザインとディテールにこだわり、さらに仕立て/素材/カラーからのご希望のものを選択していただき、さまざまな部位のカスタマイズが可能となります。
お客様の感性をかたちにした自分自身の逸品ものを受注オーダー承ります。
サードトリオンフは、フェミニンの繊細な魅力とマスキュリニティの大胆さが調和する相互作用に魅了され、力強さと優雅さを称える視点を尊重しています。
3rd Triompheの信念の中心には、
日本の才能ある職人たちとの協力が必要不可欠です。彼らは、自らの技術に深い理解とプライドを持ち、長年にわたってその技を磨き上げてきた熟練した職人たちであり、その連携に限りなく支えられています。これにより私達が提供する一点一点が、品質、ディテールへのこだわり、そして、時代を超えたクラフトマンシップの美の証となっています。私たちの使命は、持続的なスタイルに訴える美しい作品を提供することです。そのスタイルは、身に着ける人に自信を持って独自のユニークな個性を受け入れ、探求するきっかけを促せればと思っています。

問い合わせ先
(株)サードカルチャー
黒木宛て

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP