• TOP
  • Prtimes
  • パンツパワーを集めに!!パンツの星から王子様が地球人に姿を変え、ピーチ・ジョンにやってきた。パンツの日(8月2日)を盛り上げるイベントを開催。
Prtimesイベント

パンツパワーを集めに!!パンツの星から王子様が地球人に姿を変え、ピーチ・ジョンにやってきた。パンツの日(8月2日)を盛り上げるイベントを開催。

株式会社ピーチ・ジョン

株式会社ピーチ・ジョン(住所:東京都渋谷区神宮前/代表取締役社長:上野顕之)の PEACH JOHNは、
パンツの日(8月2日)を盛り上げるイベントをピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店にて開催いたしました。
https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj18at/prince/



当日は約830人がピーチ・ジョン・ザ・ストア新宿三丁目店に来店しました。本イベントは、7月25日(水)~8月7日(火)までオンラインにて開催中の「パンツ検定」と連動。来場者は会場にてパンツ検定を受けると終了証を手に入れることができます。また、パンツ王子との記念撮影をしたり、パンツ王子の大好物であるクリスピー・クリーム・ドーナツを食べたり、賑やかで楽しいイベントとなりました。

■パンツ王子について
あるところにパンツ王国のとっても元気なパンツ王子がいました。しかし、パンツ王子の“パワーの源”である、みんなの「パンツへの関心」が薄れ、パンツ王国存続の危機に!みんなで検定を受けてパンツの知識を増やし、パンツ王子にパンツパワーをおくろう!

オンラインではまだまだパンツ検定を開催し、パンツ星のパワーを集めています。
■パンツについてどのくらい知っている?パンツ検定を受けてみよう!
オンラインにてストーリー仕立ての特設ページを公開しています。パンツのトリビアを学べる「パンツ検定」をゲーム感覚で楽しめます。
期間:7月25日(水)~8月8日(水)12:00まで
場所:https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj18at/prince/
パンツ検定を受けてパンツ王子にパワーを集めてくれた方へ、感謝の気持ちを込めてストア&WEBで使えるクーポンプレゼント!
クーポン内容:税込3,000円以上のご利用で300円OFF

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP