• TOP
  • Prtimes
  • 【シニフィアン シニフィエ】新発売!!「米粉パン」。もっちりとした食感が魅力。小麦粉不使用。和食とも相性抜群!色々なお食事に合わせやすいサイズのプチパンです。
Prtimes商品サービス

【シニフィアン シニフィエ】新発売!!「米粉パン」。もっちりとした食感が魅力。小麦粉不使用。和食とも相性抜群!色々なお食事に合わせやすいサイズのプチパンです。

パシフィック洋行(株)

「米粉パンを作ってほしい!」というお客様の声から販売が実現しました。他にはない “もっちり食感” は唯一無二!!ぜひお試しください!

【米粉パン】
販売価格:3,240円/10個入り(税込)
●オンラインショップ:https://signifiantsignifie.com/?pid=179582745
2024年3月26日(火)より順次発送。

✤米粉パンのこだわり✤

●国産米粉を使用
小麦粉を使用せず、国産の米粉と玄米粉、でん粉を配合。
米粉本来の自然な甘みを存分に楽しむことができます。

国産米の消費を通じて日本の農業にも繋がるようにという想い、またシニフィアン シニフィエのコンセプトの1つである『医食同源』の想いを大切にしながら焼きあげます。

●お餅のようなもっちり食感
メープルシロップとごま油を入れて、よりしっとりとした食感に。
また粉に対して90%の加水をしているので、他にはないもっちりとした食感に繋がります。



トースターなどで軽く焼くと、周りがカリッとして、中のもっちり感がさらにアップするのでおすすめです!
和食との相性も抜群なので、ぜひ毎日のお食事に合わせてお楽しみください!

※こちらの商品は、【小麦】・【乳成分】・【卵】の製品と同一製造ラインで製造をしています。

〈冷凍パンを美味しく食べるリベイク方法〉
自然解凍後、霧吹きで水分を与えてあげてからトースターで温めてお召しあがりください。しっとりした食感と小麦本来の香りを存分に楽しめます。

【米粉パン】

<お取扱い>
オンラインショップ https://signifiantsignifie.com/
<SNS>
Instagram:https://www.instagram.com/signifiantsignifie_official/
LINE:https://lin.ee/gulygLE

<シニフィアン シニフィエ とは>

シニフィアン シニフィエは2006年の創業以来、
「医食同源」「唯一無二」のコンセプトにパンをつくり続けています。

食べることは生きること。
からだは食べたものでできているから、
からだにやさしくて元気になってもらえる、
おいしくて安全なものを提供したいという信念。

そして、他のどこにもない、
シニフィアン シニフィエ独自の味わいに
出会ってほしいという願いが込められています。

低温長時間発酵のパイオニアとして知られる
シェフ志賀 勝栄は職人でありながら研究者。
志賀のパンに対する研究の成果が、技術力や材料へのこだわりとなり、
粉の風味や旨味を引き出します。

自家製の酵母をさらに掛け合わせて、
新たな味を追求し、品質を徹底管理することで、
他のどこのパンにもない奥行きのある味わいや、
複雑な香りが生まれます。

2023年、次なるステージとして、
このおいしさをお届けするには、
冷凍でのお届けがベストだと考えて、
冷凍販売(オンラインショップ)のみで営業しています。

今まで培った技術や熱い思いを伝承し、
時代に合わせてしなやかに変化しながら、
シニフィアン シニフィエのパンは進化し続けています。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

※写真はイメージです。
※内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP