• TOP
  • Prtimes
  • 『美ST』5月号は、山下智久さんが初表紙!本誌・特別版で異なる豪華付録にも注目
Prtimes商品サービス

『美ST』5月号は、山下智久さんが初表紙!本誌・特別版で異なる豪華付録にも注目

株式会社光文社


株式会社光文社(本社:東京都文京区、代表取締役社長・巴一寿)発行の女性月刊誌『美ST』5月号では、本誌、特別版の表紙を山下智久さんが飾ります。

挑戦しつづける尊い戦士!山下智久さんの唯一無二の美しさと色香纏う撮り下ろしは必見

山下智久さんが美STの表紙を飾るのは初めてのこと。本誌は桜のセットに囲まれた美しい立ち姿、特別版はジャケットを羽織ったクールな表情が目印です。
カバーストーリーは「SAMURAI Spirits」をテーマにお届け。
独立から3年、世界配信のドラマシリーズや映画などに次々と出演し、今や日本を代表する国際的スターとなった山下智久さん。
昨年5年ぶりとなるソロライブも成功させ、本格的に再始動のスイッチを入れてギアを上げ続けている彼に、俳優としての現在地、そして今後の野望など、アツい胸の内を語っていただきました。

本誌の付録は、しっかり3回試せる毛穴クレンジングオイル&シワ改善美容液

本誌には、ビオデルマの「新・毛穴すっきりクレンジングオイル」とエクセルーラの「しっとり導入美容液」がともに3回分のパウチになってついてきます。
クレンジングといえば、ビオデルマから新登場した「新・毛穴すっきりクレンジングオイル」が、この春待望の日本上陸。メークを落としながら毛穴ケアができ、敏感肌・マツエクもOK。さらにW洗顔不要でしっかりと洗い上げる心地よさを体験してみてください。
エクセルーラの「しっとり導入美容液」は、美白、しわ改善、角層ケアの決定版! だんだんと強くなる紫外線対策に、保湿も美白ケアもできる導入美容液。洗顔後に塗布するだけで肌の土台力を整えてくれて、これ1本で気になるエイジング肌を徹底ケアできます。揺らぐ季節にぜひ試してみてください。

※本誌のみの付録です。特別版にはつきませんのでご注意ください。

特別版の付録は、売り切れ続出の集中美白ケアマスクがなんと7枚入り現品で!

特別版には、『美ST』が信頼する美容賢者の間でも「まるで美容医療級!」と話題になっているクオリティファーストの「集中美白ケアマスク」が、なんと7枚入り現品でついてきます! 洗顔後に使うことで高濃度ビタミンCがぎゅっと肌に浸透し、気になるくすみや毛穴に徹底アプローチ。売り切れ続出の名品マスクで、大人の透明感をとことん追究できます。

※特別版のみの付録です。本誌にはつきませんのでご注意ください。

特集テーマは、透明感のある人がしている美容情報が満載の「シミ&くすみケア、どうせ無理ってあきらめてない?」

大特集は、「シミ&くすみケア、どうせ無理ってあきらめてない?」がテーマ。「どうせキレイな人はお金や時間をかけて頑張っているんでしょ」となりがちですが、実は皆さん、シンプルケアが基本だということが発覚! こだわりの厳選アイテムでのケアのコツ、透明感を引き出すコスメやメークを紹介しています。40代50代の肌こそ、もっともっと頑張れるはず。ひときわ輝く透明感を手に入れましょう。

第二特集は、「絶対に失敗しない2024年美容家電カタログ」

第二特集は、「絶対に失敗しない2024年美容家電カタログ」企画。話題の優秀ドライヤーや脱毛IPL、たるみケア美顔器、マッサージガンなど、美容家電のトレンドといま買うべきアイテムを総力取材。編集部の美家電好き3名が集合、最新の注目機器から長年愛用している名品について熱く語り合う座談会など、盛りだくさんの内容となっています。

他にも、「毛穴を何とかすれば!見た目マイナス5歳説」「春の白髪と薄毛が目立たない髪型カタログ」「コスパ&タイパ最高 ドラッグストアコスメBEST10 発表」など、旬の情報をたっぷりお届けします。

毎回大好評の宝塚OG連載は朝月希和さんに、男の手連載には西島秀俊さんにご登場いただいています。

本誌、特別版ともに大きな反響が見込まれますので、お早めのお買い求めをお願いいたします。

【山下智久さんプロフィール】
1985年4月9日千葉県生まれ。アーチストとして、俳優として国内外で幅広く活躍。近年出演の作品にはテレビドラマ「正直不動産2」(NHK)、配信ドラマ「今際の国のアリス Season2」(Netflix)、「神の雫」(Amazon Prime Video) などがあり、どれも大きな話題に。5年ぶりの民放ドラマ主演となる「ブルーモーメント」(プジテレビ系)が注目されている。

【雑誌詳細】
●掲載誌:美ST 2024年5月号
●特集名:「シミ&くすみケア、どうせ無理ってあきらめてない?」
●発売日:3月15日(金)
●価格:本誌980円、特別版1,200円(すべて税込)
●出版社:株式会社光文社

『美ST ONLINE』
https://be-story.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP