• TOP
  • Prtimes
  • メリハリのある身体作りと肌をサポートするサプリメント「明治製薬 繊・姿」新登場!
Prtimes商品サービス

メリハリのある身体作りと肌をサポートするサプリメント「明治製薬 繊・姿」新登場!

株式会社ラッキー

特許原料を含む6種の素材で「健康」と「美」のどちらも叶える!

健康食品を扱う株式会社ラッキー(所在地:東京都豊島区、代表:小泉優衣)は、明治製薬(本社:富山県滑川市 代表取締役:石黒 香那子)との共同開発で、不足がちの栄養素を効率的に補給でき、さらに健康的な身体作りと肌へのサポートが期待できる成分が贅沢に配合されたサプリメント「明治製薬 繊・姿」を2024年3月15日より、自社サイトhttps://lucky-tokyo.com/meijinmn/、楽天にて販売致します。

【開発背景】
人生100年時代と言われる今、医療の進歩により寿命は年々延び続けていますが、寿命と健康寿命の間には約10年の開きがあります。身体に不自由を感じたりする期間をなるべく短くし、最後までイキイキとした人生を過ごしたいと誰もが望む中、当社では、その望みを叶える人を1人でも増やす健康食品の開発に取り組んでおります。

「日常に運動を中々取り入れられない…」
「以前よりも代謝が落ちて体重が気になり始めた…」
「身体のメリハリのなさが気になる…」
「ダイエットを始めたいけど何から始めていいのかわからない…」
「今の食生活を大幅に変えたくない…」
「心なしか肌のゆらぎも気になる…」

このような悩みを抱えている現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルを補いながら、特許原料をはじめとした素材のチカラで健康的な身体と肌へ導くサポートを致します。

【商品特性1.健康的な身体作りとゆらぎのない肌ケアが期待できる6種の原料を厳選!】

1)リーンガード(R)

リーンガード(R)は、フォースリーン(R)、バイオぺリン(R)、ガーシトリン(R)の3つの素材を組みあわせた複合原料です。

1.フォースリーン(R)の主要成分「フォルスコリン」はコレウスフォルスコリという植物の根に含まれており、健康的な身体作りに着目した成分です。(特許取得済)

2.バイオぺリン(R)は、黒胡椒に含まれる辛味成分「ピペリン」を95%で規格した素材です。
同時に摂取される成分の生体利用効率を高めることが期待されている原料です。

3.ガーシトリン(R)はガルシニア・カンボジアという果物の果皮に含まれる成分で、クエン酸と似たような構造をしている「ヒドロキシクエン酸(HCA)」を主要成分としてます。しかし、HCAにはクエン酸にはない機能があり、メリハリのある身体作りを目指す方には積極的に摂っていただきたい成分です。(特許取得済)

2)パセノール(TM)
パセノール(TM)とは、森永製菓が食品素材の研究を広く進めた結果、独自に開発に成功したパッションフルーツ種子エキス (passion fruit seed polyphenol)です。森永製菓は世界で初めてパッションフルーツ種子の中にピセアタンノールが豊富に含まれていることを発見し、ピセアタンノールを高い濃度で抽出することに成功しました。ポリフェノールの一種であり、高いレベルの健康ケアが期待できます。

3)L-カルニチン
L-カルニチンはアミノ酸の一種で、効率よくエネルギーに変換するために働き、エネルギー産生を行う上で非常に重要な栄養素です。

4)桑の葉由来イミノシュガー
桑の葉は古くから日本各地で栽培され、健康にも役立てられてきました。本製品で使用した桑の葉エキスは九州の美しい畑で栽培期間中農薬不使用で大切に育てられた桑葉のみを使用しています。

5)植物性乳酸菌K-1
牛乳由来の動物性乳酸菌は栄養豊富な場所でしか生きられないのに対し、植物性乳酸菌は栄養状態が悪い場所でも生きていくことができる強い乳酸菌と言われています。「植物性乳酸菌K-1」は玄米の果皮から得られた植物性の乳酸菌で、美容と健康にお勧めです。

6)酵母由来ビタミンB群
酵母由来の6種類のビタミンB成分(ビタミンB2、ビタミンB3、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸)を効率よく安全に摂取できます。

【商品特性2.持ち運びしやすいパウチ仕様!】


外出先でも忘れずに飲んでいただけるようパウチ形状にしました。「いつでもどこでも」様々な生活のシーンで手軽にお召し上がりいただけます。

【商品特性3.製薬会社が手掛けたサプリメントなので安心して続けられる!】
サプリメントではありますが、お客様に毎日安心してお召し上がりいただけるように、製造に関してすべて医薬品を製造している設備を使用し、生産しております。かつ、医薬品に準じた検査方法で品質管理を行っております。

【商品概要】
名称:ハーブ、乳酸菌含有加工食品
価格:25,000円(税込)
内容量:57.3g(382mg×75粒×2)1粒内容量310mg
販売方法:公式販売サイト(https://meijinmn.base.shop/)、楽天にて販売

【会社紹介】
・明治製薬株式会社
設立:1951年2月7日
代表取締役:石黒 香那子
本社:〒936-0021富山県滑川市中川原77番地
URL:https://meijiseiyaku.co.jp/

1951年に富山県滑川市で、配置販売向け医薬品メーカーとしてスタートした明治製薬。
富山県は約80社もの製薬業者が存在しており、その中で明治製薬は70年以上にわたり、医薬品GMPに準拠した管理のもと、約60種類ほどの医薬品・健康食品を提供し続けております。
製造に関して全て医薬品を製造している設備を使用し、生産しております。かつ医薬品に準拠した検査方法で品質管理を行っております。

・株式会社ラッキー
設立:2010年4月6日
代表取締役:小泉 優衣
本社: 〒170-0014 東京都豊島区池袋1-8-5
URL:https://www.lucky-tokyo.com/

株式会社ラッキーは、『幸せをつくる』をテーマに、自社企画かつ品質にこだわった酒類、健康補助食品、化粧品の販売をしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP