• TOP
  • Prtimes
  • 性格診断もできるはんこ!?花をモチーフにした家紋風のデザインがユニークな「366日の花ずかん」シリーズに、リップスティックのようなおしゃれなネーム印が登場。
Prtimes商品サービス

性格診断もできるはんこ!?花をモチーフにした家紋風のデザインがユニークな「366日の花ずかん」シリーズに、リップスティックのようなおしゃれなネーム印が登場。

株式会社岡田商会

2017年の発売以来、累計50000本を突破。誕生日ごとの花個紋(はなこもん)と好きな名前で作れるオーダーメイドはんこ。当たると評判の性格診断「花個紋占い」も楽しめるはんこは、推しの誕生日でも作れます

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:岡山耕二郎)は自社オンラインショップにて、誕生日ごとの「花個紋(はなこもん)」に好きな名前を重ねて作れるはんこ「366日の花ずかん」シリーズにおいて、リップスティックのようなおしゃれなネーム印「CAMIRA(カミラ)」を追加いたしました。

花個紋は、誕生日ごとに定められた366種類(365日+2月29日のうるう年も含む)から選べる、花をモチーフにした家紋風のシンボルマーク。この花個紋に好きな名前を重ねたはんこ「366日の花ずかん」は、従来のはんこの概念を覆す独創的なデザインと、当たると評判の性格診断コンテンツ「花個紋占い」が楽しめるユニークさで人気に火がつき、2017年の発売以来、累計50,000本を超えるヒット商品となりました。

今回「366日の花ずかん」シリーズから新たに登場したネーム印「CAMILA(カミラ)」は、まるでリップスティックのようなスタイリッシュなデザインが特徴。美しいボディーカラーはこちらの6色から選べます。

自分の誕生日で作るのはもちろん、推しの誕生日で作ることもできます。ボディーカラーを推し色で選べるのも楽しさの一つです。

はんこには専用のパッケージと自分の花個紋が記されたミニカードが付属。それぞれの花個紋には「幸福」「慈愛」といった個別の意味「個意ことば」が込められているほか、誕生日による性格診断もあわせて楽しむことができます。
※自分の花個紋や個意ことば、性格診断は、専用ページで誕生日を入力してごらんいただくこともできます。

誕生日ごとに定められた366種類から選べる、花をモチーフにした家紋風のシンボルマーク「花個紋」に好きな名前を重ねた独創的なはんこ「366日の花ずかん」。

私たちはこれからも、日常の生活に溶け込みながら、押すたびに笑顔になったりコミュニケーションが生まれるハンコを作ってまいりたいと考えています。

366日の花ずかん「CAMILA(カミラ)」
https://item.rakuten.co.jp/hankos/366_hanazukan_camila/
366日の花ずかん
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/366_hanazukan/
義務を遊びにするはんこ「ずかんシリーズ」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/zukan/dobutsu/
株式会社岡田商会
https://okada-shokai.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP